こんにちは!

昨日仕事から帰ってきますとデカイ郵便物が届いておりました!

箱を開けてみると。。。。。。

34 福袋
 
やったー!! 来た来た〜! 

「34の福袋」の「俺のバック」

福袋に入ってたので、実物は見たことがなく、サイズとかもわからなかったので見るのが楽しみだったんですよー♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

さーて、これをどうしたもんか??

今のところ、アジング、メバリングなんかのライトゲームのタックルバックは一通り完成形ができているので、「俺のバック」と入れ替えするのか考えなきゃ。

うーん、正直入れ替えるのが面倒臭いww

けど、便利になるんならいーか\(^o^)/

最近は、テトラに乗ることも多くなったんで、「僕のバック」はこんな感じになっとります。

2015-01-24-14-24-16

必要なものは、この小さなバックに全部入っておりますw 魚もすぐバケツに入れれるw

小さいバックじゃないとライトゲームは嫌だww

んで、今回とどいた「俺のバック」の大きさは〜。

2015-01-24-12-48-21

おー!! ほとんどサイズ変わらん!! これなら変えてもいいや!!

予想外に小さくて、僕にとっては最適ですね〜。

デカかったら、未開封のまま友達に売ろうと目論んでたんですけどねw

とりあえず詰め替え(´・ω・` )

外側のポケットにはとりあえずワームを入れてみよう。
ワーム

そんで、内蓋にリーダー入れがあるので早速装着。

リーダー

なるほど、穴からリーダーが出せるわけですな。

これは微妙。。。 今までみたいに紐でリーダーぶら下げてる方が便利かもなぁ。

2014-12-04-23-21-23

そんで、ジグヘッドや小物たちは、貰い物MEIHOのスリムケース&福袋に入ってたジグヘッドケースに詰め直してポイっ!

ジグヘッドケースなら8個

これスリムケースなら8個ちょうど入る感じですねー。

これ見かけによらず、とんでもない量の道具が収納できますなΣ(°Д°;)

ただ、ケースサイズを統一したほうが使いやすそう。

僕の必要な道具を全部詰めこんでもスカスカwww

ケースがグラグラしないように、パワーイソメいれてるケースも突っ込んでみたw

ガルプは恐ろしくてカバンには入れられないので、今回も別ケースで持ち歩きます(´・ω・` )
ガルプ 別ケース
装着後


アジングではガルプってそんなに必要性を感じないんだけど、メバリングでは効果大だと思う今日この頃w ローテーションの一角を担っております。

この状態で背負ってみたところ、フィット感が抜群によいですねー。

今まで使ってた僕のバックでは、たまーにテトラを移動してると、カバンがお腹の方に回ってくることがあったんですが、「俺のバック」についてはそれはなさそう!! これはデカイですね!

肩ベルトに一工夫してあって、片手でベルトを緩めたり閉めたりできるようになってるΣ(°Д°;)

これのおかげで、ばっちりカバンを安定させることができてるんだー。

いろいろと考えられているバックなんですね〜。

うーん、しかし、すーっごい空きスペースがwwwww

歩くとケースがカタカタうるさいw

これ、ワームもMEIHOのケースに移して隙間埋めた方がいいかもなぁ。。。。

きれいに3箱はまだ入るし。

今詰め込んでるケースも、半分くらいスペース空いてるしなぁ。

うーん、悩む悩むw

ケースに入れての保管ってどんな感じかな??

僕は小さいジップロックに移して、シリコンスプレーをかけて保管してるんですが、これだと2年たっても普通にワーム使えてるんですよね〜。

とりあえず何個かケースに移して実験してみようかな。

しかし、ケースをわざわざ買うのもねーw

ま、しばらく34の俺のバックを使い込んでから考えようかね〜。

新しい相棒、よろしく頼みまっせ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪



にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ


俺のバック、お店で買ったら高いんですねΣ(°Д°;)

ちょっとびっくりした!! 8,000円くらいかと思ってた!!!!

1万4千円って。。。。。。。。。。。。。。。

リールのカルディア買えますやんww

いままで使ってたアジングバックは1,480円ですぜw

福袋に入ってなかったら絶対買ってない!

おすすめなのはやっぱりポイントオリジナルのチビバックですなww

まったく不自由はしてなかったし┐(´ー`)┌

これ壊れたらどーしよーww

「俺のバック」もう一回は買いきらんなぁ(°д°|||) 



にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村