こんにちは!

昼から友人と井尻商店街の「つけ麺」たべて・・・・

IMG_3115

そのあと、ランチの締めにこれまた井尻商店街の「おにぎり屋」に行ってきた僕ですwww

IMG_3117

昼から食べ過ぎやな(*´Д`)

ちょっと運動がてらアジ散歩せねばwww

そうそう、僕、気に入ったものがあると、同じものを何個も買う癖があってですなぁw

ジグヘッドやワームもそうだけど、服も同じなんですよねぇ~w

んで、僕は、仕事でも釣りでも使える白のTシャツが好きでしてのぉ~(°∀°)ノ

でも白の無地のTシャツって、乳首がポコって出るのがなんとなーく嫌で(°д°|||)

特に汗かくとすっけすけになるシャツもありますからのぉ┐(´ー`)┌

んで、数年あれこれ買ってはう~ん・・・・・ってなってたけど。。。

最近良いの発見♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

Hanes のコットン 100% のBEEFY-T (H5180)

もう10枚持ってるんだけど、追加で4枚購入してたのが届いたぁ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

IMG_3118

これ生地が分厚くて、乳首も透けないし、下着として使っても良いけど、単体でも街着として使えますわ(°∀°)ノ

僕は仕事でもこれ単体で着てることが多いけどwww

これにスカーフ巻いとけば、それっぽい服になりますわw

釣り場で汗かいても、くたびれた感じにならないので重宝しますわ~♪

生地暑いから、上から蚊に食われることもないし♪

型崩れもしないから、ほぼ毎日こればっかり着てますなぁ。

周りから見たら、いつも同じ服着てるおじちゃんかもしれんですなwww

透けない白シャツ探してる方にはおすすめですわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

あー、釣り行きたい┐(´ー`)┌

早く仕事終わらせんと!!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ  
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ