こんにちは!

昨日は結局仕事が終わらず、釣りには行けず終いでしたわ_:(´ཀ`」 ∠):

結構風が強かったようですが、相方のP氏は昨日も中央区エリアのアジ調査に出かけたらしく、風裏探してランガン(°∀°)ノ

そして、アジの居場所を突き止めたようですわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

流石鼻が効きますなぁwww

これまたどうやらいつもと違がうところだったらしいのですが、アジの溜まり場があったそうですわ(°∀°)ノ

やっぱりどうも毎回同じところに群れが溜まっているわけでは無いようですねぇ。

一度大量に釣れたところは、翌日以降もボチボチ釣れはしますが、少し勢いが下がると言った感じですね(°∀°)ノ

やっぱり大釣りしようと思ったら足を使うのが早そうですねぇ〜。

でもこんな感じで群れが分散してくれると、新たな釣り場を探す楽しみも増えますねぇ\(^o^)/

大抵のポイントで最低限のアジは釣れてくれますし、溜まり場見つければ入れ食いww

どこでも行ってみて損は無さそうですわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

そうそう、今回はちょいと気になってたロッドをポイントに取り寄せてもらいましたわ!


買うかどうか全然決めてないんだけど、やっぱりちょっと遠距離砲撃用のロッドが欲しいかなぁ〜と(°∀°)ノ

あと足場が高いところ用にどうかなぁ〜と。

8fで71gしか無いってのも魅力的やなぁーと。

ただ、この長さになると持ち重り問題があるから軽ければ良いって訳では無いけども、全体が軽ければバランスは取りやすいかなぁーと(°∀°)ノ

とりあえず届いたらすぐ触らせてもらいに行ってきますわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

さーて、今日こそはアジング 行くぞぉー!!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ