こんにちは!

仕事忙しくて、昨日も釣りに行けなかったであります・・・・└(°3°)┘

SNSもチェックする時間なくて放置気味であります(((°Д°;)))

早く今抱えてる分の仕事終わらせにゃ!!

とりあえず今日で目処が立つかなぁ( ・∇・)

そうそう、釣りには行けなかったけど、インターネットで頼んでたアイテムが届きましたわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪



ショートバイト対策の一つとして、ダートのリアクションアプローチや、即掛けを展開する時にこのラインの選択もありかなぁ〜と。

少々劣化が早いラインだけども、シリコンルブスプレーを併用しながら使えばラインがカサカサパリパリになるタイミングを少し遅れさせる事が出来ますわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

IMG_4296

本当はPEライン専用のコーティング剤が売ってるからそっちのが良いんでしょうけどね!

ま、これでも効果は感じられるから良いかなぁ〜と(°∀°)ノ

さて、今日こそ釣りに行けるように頑張らないとヽ( `д´)ノ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ