こんにちは!

昨日は夕方また足捻っちゃって、家で大人しくしてましたわ└(°3°)┘

足首の可動範囲がまだ狭いので、ちょっと気を抜くとつまずいちゃうんですよねぇ〜┐(´ー`)┌

って事で昨日はとりあえずラインの巻き替え。

まずは、17ソアレ CI4+ 500Sには、LuminaShine0.2号を巻き巻き。

IMG_5803

本当は今回、VARIVASのアジングマスター エステル[レッドアイ]を使ってみたかったんだけど、ルミナをもう頼んでたんですよ(=ω=.)

次はレッドアイ使ってみよぉ〜。

友人が巻いてるのみたけど、発色の良い赤ですごく見やすそうだったんですよ!

さて、お次はメンテナンスから帰ってきたばっかりの'17セオリー 2004には、ソアレ アジング フロロ CL−L52N 1lbを巻き巻き。

リップルのRC-55とのセットで運用することを想定してますわ(°∀°)ノ

IMG_5802

やっぱりこの2機種並べてみると、ずいぶん500Sが小さいですの。

ミニチュアみたいですわwww

IMG_5804

んで、あとは17' ソアレ CI4+C2000SS PGに巻いてるアーマード フロロプラス プロ F+pro 0.06号を一度スプールから外して、塩抜きしたあと、シリコンスプレーでコーティング。

IMG_5805

僕はラインのコーティングは安いってことで、ホームセンターにあるシリコンルブスプレーを使っているんだけど、これ欠点もあって、1回の釣行でほぼコーティング剤溶けてる気がするんですよねぇww

最近気になってるのは、クリアブルーのタカさんも使ってるNature BoysのNCOリアクター ラインディッピング


今度タカさんにあったらどんな感じか聞いてみよぉ〜♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

結構なお値段するから現在買うの躊躇してるけどもwww

でも持続時間と性能考えると結果的に割安かもしれないし(°∀°)ノ

そうそう、クリアブルーといえば・・・・・


アジクト35シャロー楽しみですな〜♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

いまからソワソワしますのwww

さて、とりあえず、よく使うリールのラインメンテ終了ぉ〜。

IMG_5806

さ、準備は万端。

あとは時間を作るだけぇ〜♪

アジはどこにおるかねぇ〜???

さ、もうちょい仕事がんばるぞぉ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ