こんにちは!
昨日はちょっと昼にのんびりし過ぎたせいで、夜〜今日まで仕事がパツパツΣ(°Д°;)

とか言いながら、夜中に仕事の途中でちょっとだけアジングへ\(^o^)/

香椎から西新まで戻るついでとなったので、とりあえずエントリーは東浜エリアへ。

ちょうどtomi氏から連絡もあったので、いつもは行かないところへ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪


どうやら、ボチボチ釣れてる模様♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

秋口はちょいちょい覗きに行ってたとこだけど、今期はほとんど通ってなかったもんなぁ。

とりあえず、先によく行く場所の様子を見に行って・・・・・

あ、今日はアジいますな(°∀°)ノ

4匹ほど立て続けに釣れたので、群はそこそこかな??

IMG_6442

しかし、途中から異臭が漂い始めて、アジもストップ(((°Д°;)))

あれまぁ・・・・・・・・。

切り上げるにはちょうどよかったので、tomi氏のところへ=333

すると、この時点で結構釣ってらっしゃるΣ(°Д°;)

流石じゃ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

で、よくあるパターンで、僕が来る直前まで釣れてたけど、いま止まりましたって(*´Д`)

で、そのあと、あれこれあったものの・・・・・・・

パターンを見つけると、連続ヒット♪

IMG_6446

で、結果、15匹ほどアジゲット(°∀°)ノ

IMG_6450

もう蓋が閉まらなくなったので、納竿(°∀°)ノ

ちょっとドタバタしてて・・・・・・

細かく日記を書く時間が無かったので・・・・

・・・・いったんダイジェストですみません( ゚Д゚)

あとで、アプローチ方法等については書きますわ♪

基本的に、ボトム付近でのヒットが多く、強いワームは相変わらず細いテールのワームでしたねぇ。

ここ数日のパターンに近いアプローチで良いかと思いますが、それプラス「小魚」食べてる個体もおりましたわ(°∀°)ノ

これが加わってくると選択肢の幅が広がってしまうので、アプローチ絞り込むのに時間かかっちゃうんですよねぇ~www

他のポイントもそこそこアジが入ってる場所が見つかってますねぇ~♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

みんな流石ですわ!!!



よし、とりあえず、頑張って仕事早く終わらせて、続きを書きますわ!!


今日も仕事がんばるぞぉ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ

【今日のメインアイテム】

【7月5日エントリーで最大P36倍&ボーナスSALE開催!】アジール 2インチ ケイムラホロスター【ゆうパケット】
【7月5日エントリーで最大P36倍&ボーナスSALE開催!】アジール 2インチ


【スロットル】 アジスケ1.8 ジンクリアー
【スロットル】 アジスケ1.8


サーティーフォー(THIRTY34FOUR) プランクトン 1.8インチ 【ネコポス配送可】
サーティーフォー(THIRTY34FOUR) プランクトン 1.8インチ

Jazz(ジャズ) 尺HEAD(シャクヘッド) DX mini R type 漁師パック 0.5g #12
Jazz(ジャズ) 尺HEAD(シャクヘッド) DX mini R type 漁師パック 0.5g #12


サンライン SaltiMate 鯵の糸 エステル 240m 【メール便OK】
サンライン SaltiMate 鯵の糸 エステル

【7月5日エントリーで最大P36倍&ボーナスSALE開催!】クリスター 56 ファインダー
【7月5日エントリーで最大P36倍&ボーナスSALE開催!】クリスター 56 ファインダー


【7月5日エントリーで最大P36倍&ボーナスSALE開催!】ダイワ バリスティック FW LT1000S-P
【7月5日エントリーで最大P36倍&ボーナスSALE開催!】ダイワ バリスティック FW LT1000S-P