こんにちは!

今年の4月くらいだったかなぁ??

Pinkoとアジングしながら、なんとな〜く「すっごいゆる〜い、誰でも気軽に遊びにこれるようなアジングのイベントとかあったら面白いよねぇ〜(°∀°)ノ」なんて話したら・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

いつの間にやら、本当に企画が進んで来ちゃったΣ(°Д°;)


IMG_6716

10人くらい来てくれるかな???って話から、友人や、友人&snsを通じたアジングプレイヤー達からもたくさんの協力申し出があり、気がつくと予想以上の盛り上がりになって来ております!

メーカーさんからも協賛品を出していただけるようで、遊びに来ていただいた方への「参加賞」も充実してきましたわ♪

本当にありがたいです!!

周りの方もこれだけ一生懸命動き回ってくれているのに、自分は何もせずいつも通りにアジング楽しんで日記書いて寝るってのも変だなぁ〜って事で、昨日は、ちょっとしたポップを作って、いつの遊びに行く釣具屋さんに行ってみました♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

僕はメディアに出るような有名アングラーでもないし、釣具に関わる仕事してるわけでもないし、こんなの作っても置いてもらえないよなぁ〜と思ってたけども・・・・・・


IMG_6720

IMG_6719

【釣具のポイント・博多諸岡店】


IMG_6721

IMG_6723

【キャスティング・空港店】


ポイントさんもキャスティングさんも快く引き受けてくださいました!!!!

ありがとうございます!

講習会・大会を通じて、アジングプレイヤーの増加と、マナーアップが同時に図れるように頑張りますわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

釣りって「順繰り」だとおもんですよねぇ〜。

最初は下手くそなんだけど、誰かにちょっとコツを習って急速に上手くなっていく。

で、その子が上手くなって、また、次の子にコツを教える(°∀°)ノ

この循環が上手くいくと、プレイヤーも増えるし、その時にちゃんとマナーもセットで覚えてたら、それもちゃんと伝播していくはずだし♪

この教えてくれる「誰か」が重要なんだけど、この「誰か」に出会えない人も多いわけで。。。

僕もそっちでしたわ(-_-)

博多湾奥にアジンガーなんて居なかったんですよねぇ(°д°|||)

で、今も日記のコメントを見てると、その「誰か」が居ない人がたくさんおられるようで。。。


なので、今回は、その「循環の歯車」を作る?回す?きっかけを作れたらよいなぁ〜ってのが、コンセプトなんですよ(°∀°)ノ


「僕」と「pinko」の講習も良いのだけど、それ以外にも、当日はたくさんの「アジングの達人級」プレイヤーが参加してくださいますわ!

せっかくなので、そんな達人級を含めた、いろんな人とアジング談義ができるコミュニケーションの場を作って、たくさんの「循環の歯車」を作ることができたら良いなと♪

ですので、アジング上級者の方も、後続の育成のために遊びに来て(大会の方で腕をふるって)頂けると幸せであります!!!!

さて、のんびりしてるとあっという間に8月24日になってしまいそうなので、バタバタ準備を進めてまいりますわ!

楽しみにしててくださいませ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

アジミーティングの詳細はこちらで〜す!!



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ