こんにちは!
8月24日のアジミーティングですが、お陰様で90名弱の参加希望が届いております!

当初、30名程度しか集まらないと想定して、会場をカモメ広場と思っていたのですが・・・・

運営スタッフと話し合いを重ねた結果、この人数になると、参加者をブロック分けしても、カモメ広場ではキャパオーバーとの判断に至り、会場を『みなと100年公園』に変更とさせて頂きました。

会場が、中央区から東区に移り、ご不便をお掛けしますがご了承下さい。

FullSizeRender
こちらの施設にも240台分の有料駐車場が併設されております。

今のところ、第2駐車場から近いところにテントを張る事になると思いますが、また細かい所が決まりましたら改めて告知させて頂きます!

アジミーティンの内容のついては変更はございませ(°∀°)ノ

イベント中に釣れたアジ3匹の総重量を競う大会、初心講習〜脱初心者講習、質問会を行いますわ!

内容、注意事項についてはこちらで確認をよろしくお願いします(°∀°)ノ

また追記する分も出てくるとは思いますが、その時はまた改めて、告知させていただきますので、よろしくお願いします!

楽しいイベントになるよう、スタッフ一同頑張ります♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ