こんにちは!

昨日は朝からお仕事&空き時間で、アジミーティングの打ち合わせ\(^o^)/

釣り具メーカーさん以外にも、あちこちに協力をお願いして、色んなことに奔走中ww

せっかくだから、しっかり楽しみたいなぁーと思いましてね♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

ステッカーなんかも作りたいし、当日運営スタッフをわかりやすくする為と、せっかくだから思い出に残るようにシャツなんかも作ろうかなぁ〜と。

8月の頭から、ロゴイメージを作り始めまして♪

アジングの輪が繋がっていくお手伝いが出来たら良いなぁーってのが、コンセプトにあったので、「歯車」を入れようかなぁ。

フレーズを入れる所まで作って、仕事先のWebデザイナーさんのもとへ\(^o^)/

そこでデータを加工できるように、イラストレーターにデータを落とし込んでもらったのが、お盆前。

そして、先日の日曜日に、地元のアパレルメーカーさんのところへデータ持ち込み♪

IMG_7205
ここ2日間、暇を見つけては、2Fのお気に入りの喫茶店でオーナーとゴニョゴニョ。 

IMG_7209
パツパツのスケジュールの中で、改めてデザイン追加してもらったり、バランス整えてもらったりしまして・・・・・

昨日、版下も無事出来上がりましたわ!!! 

シャツの素材も悩んだけど、外遊びに使うから、ドライ素材に決定♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

仕上がってくるのは22日か23日になるけど、ギリギリミーティングには間に合いますわww

スタッフもみんな気に入ってくれると良いけどなぁ(°∀°)ノ

当日は水色のシャツ着てるのが運営スタッフ(インストラクター)になりますわ\(^o^)/

サポートスタッフさんは色違いの同じデザインのシャツ着てるので、どちらもすぐわかると思いまーす(°∀°)ノ

残り日数少ないけど、精一杯頑張りまーす!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ