こんにちは!

今回、初開催となりました、博多湾奥アジミーティング!

昼からあいにくの雨<(TдT)>

そして、ここ2日間、急速にアジが湾奥から抜けてしまっているという状況。。。

スタッフ、サポートメンバー、メーカーさん、みんな雨に濡れながら設営準備を進めるものの、この天気だとキャンセルになる人多いかも知れないなぁ・・・

IMG_7314
IMG_7315

ちょっと不安に思いつつも、もう、楽しもう!楽しんでもらうしかないね!!

IMG_7332

IMG_7338

いやいや、検量やろΣ(°Д°;)

ドーピングチェックかヽ( `д´)ノ

IMG_7359

受付開始前くらいから、雨も上がってくれましたわ\(^o^)/

でも、夏なのに寒いんですけど(((°Д°;)))

タダでさえ突然アジ渋くなってたのに、それに加えていきなりの気温低下Σ(°Д°;)

じ・・・地獄じゃ<(TдT)>

そんな中でのアジミーティングとなりましたが、蓋を開けてみると大盛況で、会場に集まったのは100名越え♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

本当は実釣しながらの講習予定だったのですが、アジの状況を鑑みて、止むを得ず座学中心のぽけピン講習(((°Д°;)))

殆どの方が初心者講習希望と言いつつもアジング経験者だったので、一番手っ取り早く博多湾奥のアジに出会うための攻略法を話してみましたわ。

IMG_7363

IMG_7331

伝えたい事が多すぎて、全然時間が足りないΣ(°Д°;)

IMG_7364

話しすぎて、真っ暗になっちったww

本当に申し訳無かったです。。。

次回はレジュメとカンペ持っていく事にしますわ<(TдT)>

Inxのもっつあんに、ずーと動画撮られてたけど、映像化はしませーんwwww

僕の講習はしょぼかったけど、メーカーブースは盛り上がってましたよぉ〜♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

IMG_7351
IMG_7355
IMG_7353
IMG_7354
IMG_7342
IMG_7329
IMG_7325

IMG_7330
IMG_7326
IMG_7323
IMG_7322

IMG_7343
IMG_7344

メーカーさんの垣根を超えて、狭ーいテントの中で、みんなでワイワイやって下さいました\(^o^)/

今回は飛び入りで、INXの古賀さん達も遊びに来てくれて、テントブースはあんなに狭い中なのに、アルカジック 、サーティーフォー、クリアブルー、ティクト、INX、の5メーカーwww

アルカジックの宮内さんだけ端っこに行くしw

IMG_7328

ひょっこりしてたけどもwww

もー、伊万里から来とるんだから真ん中に来て、真ん中にww

クリアブルーのプラグアジングスペシャリストの岡村さんとか宮崎からわざわざ来てくれましたわ<(TдT)>

IMG_7348

IMG_7324

突然会社に会社に電話して手伝ってくれって無茶振りしたサーティーフォーさんもめっちゃ色々製品持ってきて下さいましたわ!
受付紅一点もやってもらっちゃって!

次はもっと広くスペース借りて、テント沢山出しますね♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

カフェも出店していただいて、冷えた体を温める事が出来ましたわ!

IMG_7360
IMG_7361

本当に協力ありがとうございございました!!

今回は会場には来れなかったけど、本当に沢山のメーカー様から協賛を頂きました!
IMG_7367

プラス、INX.Label。

改めてお礼申し上げます!!

お陰様で参加した皆様に沢山のお土産をお渡しすることが出来ました!!!!

そして、大会はやっぱりゲキ渋!

検量にアジを持ってくることが出来たのは10名以下という渋さ<(TдT)>

タイミング最悪で申し訳ありませんでした!

そんな中、第一回優勝者は、

とみさん(116g)

IMG_7368

優勝商品の34のガイドポスト、本当に良いロッドなので親子で使ってね♪

やっぱり地元勢は攻略法を良く知ってますねぇ〜!

って、いつも一緒に釣りしてる男やないかぁ〜いΣ(°Д°;)

2位、今本輝紀さん(106g)

3位、小川 誠さん(96g)

そして、チヌ(494g)を釣り上げた、ゆーとさんが、外道賞!!!

この渋い中、本当にすごいですわ!!

えーと、僕は3年ぶりくらいにホゲましたww

この後の抽選会、ジャンケン大会は大盛り上がり!

鯵の会からの「お米5kg」,Tictフルセットの守田賞、争奪戦!

 スタッフ、メーカーも参戦してのGlitchOil争奪戦!!!

めちゃくちゃ盛り上がりましたね!

またGlitchOil手に入りにくくなっちゃうかもww

100人以上集まっての大イベントとなりましたが、トラブルもなく終了する事が出来たのは、参加してくれた皆様、スタッフ、サポーター、メーカーの協力があったからです!

本当にありがとうございました!!

撮影、一番最後にしちゃったので、参加者全員で撮影とはなりませんでしたが、これだけ沢山の人が集まって下さいました\(^o^)/

IMG_7374

全員に何かしら商品が行き渡って良かった!!

個人で協賛出して頂いた方も本当にありがとうございました!!!!

スタッフ、サポーター、メーカーの皆様もありがとうございました!

FullSizeRender

一生忘れない思い出が出来ましたわ!!

来年はもっともっと面白いアジミーティングにしますよぉ〜!!!!

初めてのイベントで、不手際も目立ちましたが、本当に参加頂きありがとうございました!

しばらくアジミーティングはお休みだけども、スタッフ全員、すでに次のミーティングに向けてやる気満々ですわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

FullSizeRender

また、良かったら遊びに来て下さいませ!

これからまた写真が集まって来ると思いますので、改めて写真揃ったら、ブログで思い出を振り返ろうと思います♪

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ