こんにちは!

今回は、昼過ぎから事務所倉庫の片付けで、車の中がダンボールだらけ(((°Д°;)))

釣り具が乗らんやんけぇΣ(°Д°;)

って事で、今回は道具をギュと絞ったトラベル用のアジング仕立てで仕事行かねば!!

最近は、新規ポイントを探してランガンする事も多いから、小さくまとめたいですわ。

って事で釣り具のポイントに寄ったら・・・・

すっごい良いタックルバック出てるじゃん!

RMショルダーポーチSサイズ&Mサイズ。

値段も1400円と1600円とお買い得♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

これは良いって事で2サイズお買い上げ!

IMG_8455

サイズ感はこんな感じ。

Sサイズは34のジグヘッドケースがちょうど2個入るサイズ。

外側にアミポケットありでこちらも便利ですね!

中はポケットが2つ。

Mサイズは、スリムワームケースが3枚入りますわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

こちらはアミポケットは無いものの、ベルトループが付いてるので、色々拡張可能ですね!

僕はとりあえずフォーセップを装備。

僕の34セットは、

ジグヘッドケース × 1
スリムワームケース × 1

だけで全てなので、ショルダーポーチMだけに全て収まりますわ!!

IMG_8454

こちらのMサイズのポーチもインナーポケットご2個付いてますので、リーダーも2種類収納可♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

あとはロッドとリールがあればアジング行けるじゃん!!!

って事でまとめてみると・・・

IMG_8453

ライフジャケット入れても、たったこんだけ!

ちなみにですが、こちらのショルダーポーチMサイズは、後ろにベルトループ付いてますので、ライフジャケットにくっ付けて運用する事が出来るのですよ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

って事で、基本的にロッドとリールさえあれば、あとはライフジャケットを腰に巻いちゃえば準備完了って事ですわ!!

こりゃ便利(°∀°)ノ

Sサイズは、残念ながらベルトループ無いので、ライフジャケットのベルトに固定することは出来ないけども、その代わりにD管が付いてるのでカラビナで何処にでも装着可能(´⊙ω⊙`)

よく考えられてますわ!

遠征行く時は、Sサイズにキャロとフロートだけ入れてカラビナでベルトに装着すればOK\(^o^)/

ちょっとした遠征もこのセットだけでこなせますねぇ\(^o^)/

でこれを一式トートに詰め込むと・・・

IMG_7754

ワンピワックアップでアジングへGo=333

って事で昨日はこのセットのみでアジングへ!

IMG_8405

IMG_8399

IMG_8449

うん、好調!!!

釣行日記はまた後ほどぉ(°∀°)ノ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ