こんにちは!

昨日、土曜日の20時からスタートいたしました、プチイベント、AjiMeeting in 宗像大島!!

けが人もなく、無事終了することができましたm(_ _)m

参加いただいた皆様、受け入れてくださった宗像大島の皆様、協賛いただいたメーカー様、本当にありがとうございした。

おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました!

ひとまず、プチイベント無事終了のご報告であります。

また後日、どんな様子だったのか日記書きますわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪


IMG_9534

IMG_9529

IMG_9530

IMG_9532

FullSizeRender


IMG_9519

IMG_9516

今回は実験的なプチイベントでしたが、これからまた内容も煮詰めていきたいと思いま〜す♪

ありがとうございました(°∀°)ノ


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ