こんにちは!

今年はいろんなメーカーさまとお会いする機会をいただいたのですが、なかでも、オリムピックさんの動画撮影は思い出深かったですわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

まさかの40cmアップ乱舞でしたしねぇ。。。。

で、ついにその時の動画が公開されましたわ♪



このサイズが連発だったのもビックリだったんだけども、動画でも紹介されてるニューラインナップのコルトUX・・・・・・・・・・

HP見ていただくと分かるのですが、このコスパには驚きですわΣ(°Д°;)

実際に僕も触らせてもらってまうが、まービックリでしたよw

こちらのロッドについては、近いうちにまたPinkoやF.DaisukeやKuniの方からアナウンス&レビューが届くと思いますわ(°∀°)ノ

たくさんのメーカーさんがアジングを盛り上げようと、たくさんの良い製品を生み出してくれていますよねぇ〜!

2019年のアジングを感じ一文字であらわすと、僕の中では「軽」ってイメージだったかな?

どこのブランドのロッドもリールも軽量化が進みましたよねぇ〜。

軽さと共に手に入った新しい感度もあるでしょうし、ファイトスタイルの幅も広がったでしょうしね♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

2020年はどんな感じになるのかなぁ?

このところアジングがちょっと複雑になって来てるような気もするので「真」って漢字で表現できるような「ベーシックライン」が充実するとよいですなぁ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

最初に使うロッドで、そのゲームの印象ってずいぶん変わってくると思うのでねぇ〜(°∀°)ノ


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ