こんにちは!

繁忙期で中々釣りに行く時間が取れない僕であります┐(´ー`)┌

いやー、毎年の事ながら、2月~3月はほんとしんどいなぁ。。。。

さっぱり海に行けてなーい(*´Д`)

昨日は糸島に打ち合わせに行ったものの、話が盛り上がっちゃって釣りする時間取りそこないましたわwwww

仕事の打ち合わせで来たはずだったのに、手作業でのコーヒー豆の焙煎を体験させてもらったり、テイスティングやらせてもらったり、すごく楽しかったですわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

で、繁忙期過ぎたら、ライトゲームの体験イベントもやりたいね~って話になっちゃってww

232E9AF2-C93F-4C95-BC31-17B697D9B087

6841482B-C3AB-4F9E-BB71-63E6F3815330

あ、ちなみに「うぐいす座」ってゲストハウスですわ♪

オーナーは釣りはあんまりしないんだけど、釣り場も近くて素敵な場所なのよ。

50A150CB-BB87-4DE3-B263-C3B2D953FEAC

4月になって仕事が落ち着いたら、アジの動向探りつつ、タイミング見てプチイベントやりますわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

アジング講座~実釣~調理教室~プチ宴会みたいなのが楽しいかなぁ(°∀°)ノ

色々とたのしみ!!

んで、せっかくイベントするなら色んな思いで残したいなぁ~って思って、お手軽な小型ドローン買ってみましたわwww

5279FB3F-F825-4E21-A1FB-0B1F3D0EF05A

Mavic Mini ってやつ(°∀°)ノ

Morita氏が本格的な奴は持ってるから、僕はお手軽なやつで良いかなぁ~と思って!

199gって軽さで、玩具扱いになるようで、「航空法」の規制は受けないみたいなんだけど、色々と規約があるみたいで街中では使えないみたいですなぁ(*´Д`)

6E317B62-09B5-4FC4-9FE2-DF31738BDE5F

でも、離島なんかだと活用できそうだから、空飛ぶカメラとして活躍してくれそう!!

さっそく開けてみて、試しに飛ばしてみようと思ったら・・・・・・・

うちは許可取らないと飛ばせないエリアに該当しているらしく、機体に自動的にロックが掛かって飛ばせなかったですわwwww

試しに飛ばせなかったのは残念だったけど、機体(プロポ)自体が飛ばして良い所、悪い所を判断してくれるのはありがたいですわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

これも飛ばしに行きたいけど・・・・・・

これ飛ばす時間あったら釣りしたいしwwww

とりあえず頑張って早く仕事を終わらせようw

宗像エリアのアジも産卵モードに入って来たらしく、表層フワフワじゃないと中々口使わないモードに移行してきたようですし、超激渋になる前にもう一度アジングに行きたいところだけどなぁ。

博多湾奥もまだアジ残ってくれてるし、釣り行きたい(>_<)

昨日からの冷え込みがどんな感じに影響するのかちょっと心配ですなぁ(*´Д`)

何としても今週一度は出撃せねば!!


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ