こんにちは!

えーっと。。。

繁忙期なんですけども・・・・・・・

死にそうになりつつ働いてるんだけども・・・・・・・

新型コロナの影響で、1か月ほど仕事の締め切り期日が伸びちゃった(*´Д`)

締め切りが延びるのはありがたいんだけど、その先の仕事も詰まってるから忙しさはあんまり変わらないけどもwww

で、ちょっと精神的に余裕出来たもんで、Twitterやら釣り仲間からのメールなんぞをチェックしてみると・・・・・・・?

?????

???



博多マルイがどうのこうの(´・ω・` ) 

ん??

え??

サーティーフォーさん、博多マルイに出店するのΣ(°Д°;)

釣具屋さんが百貨店ってビックリやわ(*´Д`)


詳細みてみると、ミリタリーショップのSWATさんとのコラボショップを期間限定で出店するんですね♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

ミリタリーアイテムとアジングって相性良いですもんねぇ~。

小物が多いし、機動力も大事にしたいところだし♪

なんかみっけものが有るかもしれないし、覗きに行こぉ。

もしかして、今度限定販売されるFER-51なんかも直接触れる機会も作ってもらえるのなぁ??

IMG_1359

IMG_1361

IMG_1360

IMG_1362

西日本釣り博が中止になったから、これ触れる機会も1つ減っちゃいましたもんねぇ(*´Д`)

んー、どんなアイテムが展示されるのか知らないけども、楽しみですのぉ~(°∀°)ノ

博多駅は仕事でちょいちょい通ってるから、出店したら遊びに行ってみよ!

出店期間は3/5~3/31日

場所は博多マルイの3階特設会場

営業時は10時~21時

だそうですわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

詳細はこちらであります(°∀°)ノ

さて、楽しみも一つ増えたし、仕事がんばろぉ~。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ