こんにちは!

先日、日曜日はお昼過ぎから博多マルイにお手伝いに行ってきましたわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

ご来店いただいたお客様、情報広げて下さった皆様、ありがとうございます\(^o^)/

先週の木曜日から始まった34の催事なんだけど、すっかりフロアに馴染んじゃってますww

今回は、『アジング』って遊びだけを切り取った催事ってことではなく、『アジングのあるライフスタイル』を丸ごと提案する感じのお店として出店してますわ\(^o^)/

なので、美味しいこだわりコーヒーを置いてみたり、アパレルグッツも『フィッシャーマン』って感じのものだけではなく、アクティブなタウンアイテム中心♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

釣りに使うにも便利だし、普段使いにもちょうど良いアイテム多め。

普段の生活から切り離して、しっかり装備整えて出動!!!!

ってアジングも楽しいけど、

僕は屋上でちょっと缶コーヒー飲むくらいの感覚のアジングが好きwww

日常のちょっとした暇つぶしとしてアジングやライトゲーム全般が認識されると嬉しいけどなぁ(°∀°)ノ

お手軽だしww

生活の中に『アジング 』が当たり前のように入り込んでる僕にとっては、とてもありがたいコンセプトのお店ですわ\(^o^)/

そうそう、でも、意外とジグヘッドやワームの補充に来てきださるお客様も多いのにビックリしましたわ!

博多駅付近に釣具屋さんが無かったからちょうど良かったって\(^o^)/

ワーム、ジグヘッド、Sキャリー、ロッドまで置いておりますのでねぇ〜♪

色んな形で、お客様にサービスを提供しとりますわw

IMG_1477

今回のアパレルグッツで、僕が一番ヘビーローテーションしてるのが上の写真で着てる半袖Tシャツ♪

IMG_1467

僕のスタイル悪いからアレだけどもwww

シャツのシルエットはめっちゃ綺麗♪

丈感もバッチリ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

ロンTとの重ね着もいけますねぇ〜。

僕はデニムを履く事が多いので、相性の良いグレーを愛用しとります!

これ、Tシャツってよりも、サマートレーナーって感じ。

普通のシャツとしてはかなり厚手なんですよ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

僕はシャツが透けるのが嫌なので、ヘビーウェイトのTシャツしか着ないんだけど、これはバッチリ。

裾の折り返し部分、脇の下のサイドライン、袖口にストレッチが入ってるから、使い込んでダメージが出始めたらヴィンテージ感が出てよりカッコよくなりそ!

もちろん、このストレッチのおかげで、ヘビーウェイトなのに動きやすいってのも良いとこですの(°∀°)ノ

IMG_1469

一枚は毎日ガンガン乾燥機に入れて洗濯してますわwww

IMG_1470

袖口にはワンポイントロゴ入りのマジックテープ♪

お気に入りのワッペンなんかを自由に着けられますわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

IMG_1439

SWATさんのこの靴も欲しい〜♪

テトラでの使用感も良いみたいなのよ\(^o^)/

Koga氏が良いよって言から余計に欲しくなるわぁwwww

そして、34のサコッシュ・・・・・・・・・


日曜日に買おうと思ってたら、ほぼ完売Σ(°Д°;)

黒が2個しか残ってなかった(((°Д°;)))

また昨日、新たに入荷してるみたいだけども♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

このサコッシュ、サイズ感も良いんだけど、小さなこだわりもあってですの(°∀°)ノ

ベルトが両サイドから調整できるようになってるんですよ。

IMG_1436

そして、肩当てがちゃんと付いとります。

IMG_1437

この2点が釣りに使うには重要でして\(^o^)/

ジグヘッドケースって、ジヘッドたくさん詰めると結構重たくなるんですよねぇ。

スマホや財布まで入れると尚更重くなりますし。

それなのに、紐一本でそれをぶら下げるとなると、結構ヒモが首に食い込むんですよねぇ(-_-)

なので、肩当てがあるってのは結構重要でして。

そして、両サイドの紐の長さを調整できるから、前に来るように背負っても、後ろに来るようにしても、サイドにチョイ掛けするにしても、肩当てをキチンと肩に当てとく事が出来ますわ(°∀°)ノ

今はまた入荷してるみたいなので、次こそはゲットして来ますわ♪

そして、お店閉めたあと、みんなでちょろっと糸島方面にアジング行ってみたものの・・・・・

タイミング悪く、アジには出会えず、豆メバルのみwwwww

晩御飯食べてなかったから、40分くらいでみんな切り上げちゃったもんなぁ。

もうチョイ粘れば潮も動き出してたから、1匹くらい釣れてたかもですねぇ(°∀°)

深夜に入れ替わりで釣りに出かけたTomi氏はDFR-511 &オービーオクトパスでしっかり鯵釣っとりましたわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪


このところ、糸島方面もタイミングが重要になってるみたいですねぇ(°∀°)ノ

IMG_1479

流石ですのぉ〜♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

あ、このTomi氏は、博多駅近くの九州丸ごとダイニング結庵の料理人。

釣りも料理もできる頼れる相方のひとり♪

お近くでお腹すいた時はぜひ寄ってみて下さいませwww

さーて、僕も繁忙期過ぎたらリベンジ行きますわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

今年の春アジングは、各社から気になるアイテムが沢山出て来てるし、また面白くなりそうですね!!

またあれこれ触ってみないといけませんねぇ〜♪

さーて、仕事頑張るぞ!!!


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ