こんにちは!

本日も博多マルイにたくさんの方に遊びに来ていただきましたわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

本当にありがとうございます(°∀°)ノ

今回も色んな方とお話しできてすごく楽しかった~!

ちょっとクセのある東エリアのアジングの話や、BCRー56の鱗付のお話、ボートアジング からファミリーアジング の話まで、閉店するまでずーっと笑いが絶えないThirtyFour特設会場でしたわwww

百貨店の催事コーナーって事で、これまで釣りとは無縁でしたって方もちょろっと覗きに来てくださったりしてすごく新鮮でしたわ♪

こんなゴムの餌で魚が釣れるとねΣ(°Д°;)ってwwww

もしかしたらこの反応を頂くのが僕は一番好きかもww

意外性って、楽しさに直結したりしますからねぇ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

特にアジングをはじめとしたライトゲームは、ちょっとしたコツを覚えるだけで誰でもすぐに楽しめるのでね~。

この機会に是非色んな方に知っていただきたいですわ(°∀°)ノ


そうそう、今回はロッドの曲がり具合を試してもらうために、80g~90gのメタルジグを持ち込んで、お客様の気になるロッドにぶら下げてもらったりしてきましたわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

博多湾奥の良型アジがちょうどこの程度の重さなんじゃないかな~と思って(°∀°)ノ

釣具屋さんでよく見かける光景で、手で曲げてみてロッドの調子をみるってのがあるんだけども、やっぱり実際に自分が釣る魚と同じくらいのオモリをぶら下げてみる方が色々とイメージ湧くかな~って思いましてねw

で、実際にぶら下げて調子を確認していただくと・・・・・・

意外とBCR-56って粘るんやねぇ〜

とか

 HSR-80ってめっちゃ硬いイメージあったけど、結構繊細なティップ~ベリーを持ってるのね!!

な~んて声を聴かせていただけましたわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

 FER-58の土台となった、相反する調子のロッド、FPR-55 F-tunedDFR-511にぶら下げ確認した後に、FER-58に90gをぶら下げて、

おー、なるほどねww

なんて話で盛り上がったりw

いや~、面白かったですわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

おかげさまで、アパレル関連も人気でありまして、特にサコッシュは品薄でありますΣ(°Д°;)

IMG_1560

今回も在庫が少なかったので、自分のを買うのは我慢しましたわwww

また来週入荷するようなので、在庫落ち着いたら買わせてもらおぉ~♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

ThirtyFourPlusの珈琲豆もおかげさまでリピーターが増えてまいりましたわ♪

ありがとうございます!

IMG_1559

34ウサギにも隠れファンがwwww

IMG_1558

本日も3匹ほど新しい里親のもとに(ノД`)・゜・。

1匹は友人宅に引き取られていきましたわww

可愛がってあげてねぇ~♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

そして釣りに行くときは、ライジャケのベルトに着けて海に連れてきてちょwww
 
んで、マルイ終わってから、ちょっと寄り道釣行してから事務所に帰りたかったんだけど・・・・

まさかの雨&爆風( ゚Д゚)

風が強いだけならゲームしようかと思ったんだけど、薄着の上に雨だったのであきらめてお仕事に向かいましたわ(*´Д`)

前日に近場でこんなの釣れてるもんだから・・・・・・

今日は行きたかったんだけどなぁ~(*´Д`)

ま、これから春アジ開幕の予感だから、そんなに焦らなくてもよいか♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

きっと博多湾近郊で春アジが釣れ始めたら、家邊さんもちょこちょこ釣り場に出没すると思いますわwwww

そろそろ、使い古しのジグヘッドやワームの整理も始めないといけませんな!!

よ~し、明日からまたいろいろと頑張るぞ~!!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ