こんにちは!

福岡も緊急事態宣言解除されましたねぇ~♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

少しずつ良い方向に向かってるみたいですね。

とはいえ、まだ引き続き自粛はお願いしますとのことで、いつもの生活に戻ってよいよってわけじゃないですな(°∀°)ノ

福岡県のホームページ確認したら、5月15日更新情報で、「県が管理する漁港での釣り禁止を終了します。『密集・密接』の回避にご協力ください。」となってますね。

県が釣り禁止に指定していたのは、津屋崎漁港・宇島漁港・大島漁港・小呂島漁港。

ここは『釣り禁止』→『注意喚起』になったって事ですの~(°∀°)ノ

「密集・密接」は避けないといけないから、そのあたりはしっかり考えて行動しないといけませんね。

じゃ、僕のホームエリアも人がいないタイミングなら行けるのか???

って思ったら・・・・・・

福岡市はまだ「当面釣り禁止」のままかぁ。。。。

公共施設については、海釣り公園【21日から】を含めて18日から順次開館するみたいだけどねぇ~。

んー、僕のホームエリアの博多漁港エリアはまだ駄目なんだなぁ(ノД`)・゜・。

ま、しゃーないですな(*´Д`)

とりあえず、まだまだ仕事が忙しいので、もうしばらくそちらに集中しますかな(°д°|||)

福岡市の自粛要請施設の家賃支援も始まったし、しばらくは電話パンクな日々が続きそうですわww

自粛要請の対象外の施設についても、場合によっては保証を受けれるかもしれない「休業要請対象外施設への支援」ってのも検討されてるので、問い合わせが倍化しそうな予感(*´Д`)

いつになったら落ち着くことやら┐(´ー`)┌

相方のPinkoも似たような仕事してるもんだから、一日中電話に振り回されてるみたいですわww

よく聞くことだけど、『忙しい』って「心を亡くす」って書くじゃない・・・・・

いや、ほんと、ある一定のレベル超えちゃうと数日前のことでも思い出せなくなるのねΣ(°Д°;)

心無くなって、ブラックぽけっと全開ですわ(/ω\)

ついつい、ポチっと色々買ってしまう。。。。。。。

とりあえず、ちょろっとでもストレス排除するために、お気に入りの道具に囲まれて仕事するようにしてますわ(°∀°)ノ

とりあえず、先週仕事してたら、お気に入りの電気スタンドから「パツン!!」って音が聞こえて、急に電気がつかなくなっちゃったので、電球をとりよせ(°∀°)ノ

電球取りかえて2か月くらいしかたってないはずだったんだけどなぁ。。。。

IMG_2126

学生時代に買ったやつだから、20年以上前のディレクターライトやもんなぁ。。。

ボチボチ壊れよるのかもしれんのぉ(´・ω・` ) 

張ってるステッカーもかなり前のサーティーフォーステッカーw

初代PSR60を買ったときに貰ったやつじゃないかな???

ってことは・・・6~7年前のかな?

このロゴ好きだったのよねぇ(°∀°)ノ

この頃はまさか釣具メーカーさんのお手伝いやらイベントやったりするようになるとか思いもせんかったなぁ。

う~ん、人生何があるかわからんもんですなw

人の縁は不思議なものですわ。


IMG_2401

この前、スケボーのベアリングも、グリッチオイルのパッシブでメンテしてるんだけど・・・・・

今日は朝から雨だしね(ノД`)・゜・。

僕のスケボーは、クルージング専用だから、全部ソフトウィールなのです♪

なので、トリック用のスケボーみたいに、走っててもガラガラガラガラ大きな音は出ませんわ(°∀°)ノ

広い堤防でのランガンアジングのお供に便利なのよねぇ~w

僕が釣り場で使うのはPenny36Incが多いけどね(°∀°)ノ

IMG_2406

これスケボーの裏wwww

メジャー装備ですわww

そうそう、また釣り場で動きやいお勧めのデニムを見つけましたわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

IMG_2404

リーバイスの ENGINEERED JEANS LEJ 570 BUGGY TAPER♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

昨年復活したエンジニアードラインナップですわ(°∀°)ノ

立体裁断で動きやすいのよねぇ~。

IMG_2405

ELJ570は立体裁断+バギーテーパーって事で、すっごい動きやすい♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

この前のオーバーオール見たいなシルエットで、釣り以外の普段使いでも結構良い感じ。

バギーテーパーって、すっごいラフなシルケットにみえるけど、合わる服によっては意外と綺麗めに纏まるから好きなのよねぇ(°∀°)ノ

仕事でも釣りでも使えますわwww

昨日の銀行打ち合わせもこれ履いていきましたわw

天候選ばずアジング行ってると、どうしてもしゃがんだ姿勢で釣りすることが多くなるから、タイトなデニムだときついのよねぇ~。

もってる洋服の8割がワイドシルエットだもんなぁ。

いろいろ調べてると、釣りに特化したデニムなんかもでてるのねぇ~(°∀°)ノ

The Run&Gun The Backwater バックウォーター FISHING 3D DENIM フィッシング ブラック デニム BW-103VM 岡山産 撥水加工 ストレッチ テーパードシルエット アングラー チェーンステッチ タックルケース 釣り ジーンズ 日本製
The Run&Gun The Backwater FISHING 3D DENIM フィッシング ブラック デニム BW-103VM 岡山産 撥水加工 ストレッチ

気になるけど、シルエット的に僕のぶっとく短い足は入りそうにないのよねぇ(*´Д`)

どっか、バギーテーパーで、ポケット深め、ダブルハンマーループ装備のデニム作ってくれんかなぁwwwwwww

それより早く釣りに行きたいけども(ノД`)・゜・。

どんだけ下手くそになっとるのか恐ろしいですわΣ(°Д°;)

はぁ・・・・ドラグの音が早く聞きたいですねぇ。。。。。。


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ