こんにちは!

やっと仕事の出口が見え始めて、少し一息着けそうな僕であります♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

まだ資金繰りに困ってらしゃるお客さんも数件残ってるから、じぶんの時間を詰めるだけ詰めて対応したいと思ってはいるんだけど・・・・・・

ちょろっと僕も休憩せんと身が持たんですわ┐(´ー`)┌

3月〜5月は休みゼロ、寝るか仕事するかだけの生活でしたのでねぇ。。。。

そろそろ休憩せんと体壊すわ(°д°|||)

人生で一番忙しい3ヶ月だったわぁ(=ω=.)

デスク to ベットの生活だったので、気がつくと体重が5kgも増えとるΣ(°Д°;)

こりゃまずいwwww

ちょっと運動しないといけんなぁ。。。。。

ってことで、久々に自転車を引っ張り出して来ましたわ(°∀°)ノ

ちゅーても、僕の自転車はスポーツバイクじゃなくて・・・・。

IMG_2699

ジャンル的にはカーゴバイクになるのかな??

88CYCLEって自転車で、荷物運び専用車www

積載量はかなりのものですわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

ただねぇ。。。。

ファットタイヤだから、スピード出すのはしんどいですわw

15km圏内の移動くらいなら問題ないけど、巡航速度は時速13〜15kmってところかな?

で、こいつにアジングタックルを一式詰め込んで、運動しに行こうかなとwwww

毎回の釣行を自転車にするのは無理だけど、中央区近郊で安定して釣れ始めたらちょろっとサイクリングも悪くないかなぁ〜と思いましてね♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

古いタイプのダイワのタフクールSU2000も楽に乗せられますわw

ロッドも愛用のBCR-56なら、リアキャリアにスッポリ収まりますわ(°∀°)ノ

でも、たまーに2ピースのロッドで釣りしたい時もあるしなぁ。

どっかに収納できないかなぁ〜って思ってたら、ちょうど良いパーツがあった♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪





IMG_2566

ネジ2本で装着(°∀°)ノシ

IMG_2565

おー、意外としっかり固定できた\(^o^)/

でも段差でドン!!ってなったら怖いなぁ。

上の方もハンドルにロープで固定した方が良さそうですの。

もっと短いジャストサイズの短いロッドケース準備すれば安定感増しそうだけどねぇ。

ロッド付けるより、雨具つけといた方が良いかもなぁ〜(°∀°)ノ

ロッドはリュックにでも入れてね。

IMG_2568

あ、そうそう、ライトも交換しとるんですよ。

最初は反射板しかついてなかったから・・・・・・

IMG_2548

乾電池式のRichairのレトロ フロントライト クラシックに交換(°∀°)ノ

形は好きだけど、明るくないから別のライトあった方が良いけども。

IMG_2550

しかし車体重量が、リアキャリア入れると多分25kgくらいあるのよねぇ(=ω=.)

ジジイの体力でこれでランガンできるんじゃろかwwww

釣り場ついたら動けんかもしれんですわw

とりあえず、週に1回くらいこれで釣り場回ってみるかなぁ〜(°∀°)ノ

な〜んて思ってたら、そろそろ梅雨だってさ└(°3°)┘

友人達の話によると、博多湾奥、いま赤潮が発生してるみたいだから、少々まとまった雨が降ってくれた方が良いかもですの(=ω=.)

僕の釣りの復活はいつになることやら┐(´ー`)┌

とりあえず、今週の土曜か日曜日は久々にお休みもらって博多マルイのThirtyFourの催事ブースに遊びに行こうと思ってますわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

今回はフロアが7Fに上がってるようで、売り場も広がってるみたい!!

ミリタリー&アウトドア系のおしゃれショップのSWATさんも一緒だから楽しみ倍増www


SWATさんってこんなお店(°∀°)ノ


『1980年創業 九州エリア最大級のサープラスショップとして、ローカルから世界中のミリタリーアイテムを発信します。

2020S/Sコレクションでは「military」(軍隊、軍事的な)と「emotion」(情緒、感情、感動)を融合させた「emotary(エモタリー)」!?

「エモタリー」をテーマにやたら重かったり、ヤスリのように硬かったり、無駄に迷彩効果高かったりする
ちょっとだけ残念なミリタリーギアをゆるくエモーショナルに楽しんじゃおうって感じで
そんなエモタリーなシーンにぴったりなアイテムをピックアップしていますので
見て触って想像して楽しんで下さい!


この前も欲しい靴あったのよねぇ〜♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

アウトドア用のコーヒーセットなんかも欲しいのあったから、久々に遊びに行くの楽しみ!!!

はやく赤潮回復せんかなぁ〜。

ささっと仕事終わらせねば(°д°|||) 


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ