こんにちは!

あっという間に、7月ですなぁ(*´Д`)

ここ数年、時間がたつの早いなぁ~って感じてはいたんだけど・・・・

今年の時間がたつスピードはどうかしてますわ(ノД`)・゜・。

2月から6月いっぱいの記憶がほぼ無いですもんねぇ。。。。。。

コロナ騒動で、世の中がひっくり返っちゃって、ただただ毎日やることに追われ・・・・・

気が付いたら今年も半分終わりΣ(°Д°;)

毎年、一年の半分以上は博多湾奥で釣りしてる僕なんだけど、今年は全然行けてないですわ(>_<)

やっと仕事が少し落ち着いてきたから、これから取り戻していきたいところだけどもねぇ(°∀°)ノ

さて、自宅事務所に引きこもって仕事に追われていると・・・・

ついつい買い物してしまうものねwwww

とりあえず・・・・・・

IMG_3131

夏の定番白シャツと・・・・・・・・・

IMG_3105

FREELYスリムRUN2ケース を3枚購入www

なんで3枚買ったかというと・・・・・

エリア別でランガンセットを作っときたかったから(°∀°)ノ

博多湾奥用、マズメ攻略用、離島遠征用、みたいな感じにしとこうかなと。

この前離島遠征に行った時も、うっかりダイヤモンドヘッド2.5g・3gを忘れていったのよねぇ(*´Д`)

FullSizeRender

なので、ランガンケースをそもそも分けて準備しとけば良いかなとww

とりあえず、限りのあるスリットスペースに何を詰めるか、しっかり戦略練っていきますわ♪

持っていくものを絞るってのもアジングの良い練習になりますもんねぇ(°∀°)ノ

もちろん車の中に予備のジグヘッドやワームは準備しとくけどもw

とりあえず、「博多湾奥セット」と「とりあえず遠征セット」だけ昨晩準備してみましたわ♪

IMG_3134

↑博多湾奥セットは0.5g~1.8gのストリームとワームはオクトパス・ジュニアが中心(°∀°)ノ

IMG_3135

↑とりあえず遠征セットは、ストリームの1.3gを中心にダイヤモンドヘッドの3gまで準備(°∀°)ノ

ワームは、メデューサ・キメラベイトを中心に、ちょいとバラエティーに富んだ感じでセット。

一列空いてるのは、ザ豆1.1gが手元になかったからwww

さて、とりあえずザックリ準備完了(°∀°)ノ

これからマズメセットとか色々考えよぉ~♪

今日はとりあえずで、この2セットをもって、ちょろっとドライブアジング行ってきますわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

何が足りなくて困るのか楽しみ♪

ロッドもは久々に PSR-66を持っていこう~っと(°∀°)ノ

IMG_3137

さて、仕事がんばって、夕方からアジング行くぞぉ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

爆風じゃありませんようにwww

PSR66だから、少々の風じゃめげないけどもwwww


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ