こんにちは!

暑い日が続いてますが、皆さんお元気ですかのぉ??

うちは、嫁さまが久々に風邪でダウン( ゚Д゚)

早く治れ~(ノД`)・゜・。

僕もそろそろぶっ倒れそうやな・・・

って思ってたけど、不思議と元気でしてwwww

時間があるときは、伊万里の母上の病院&佐賀の親父の病院に行ってるので、なかなか博多湾奥で釣りをするタイミングが無いのが最近の悩みですわ( ゚Д゚)

このところ釣りするのは夜中の佐賀エリアばっかり┐(´ー`)┌






博多湾奥のアジは元気にしてるんだか(*´ω`*)

聞くところによると、博多湾奥はかなり渋いようだけども。。。

そんな中・・・・・・・

IMG_4162

FPR-46攻が届いたぁ~♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

IMG_4165

限定版のコルクグリップの方を買いましたわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

古賀氏のところのハーミージャーミー買ってから、コルクグリップ大好きになりましてねぇww





長く使って、コルクがくすんでいくのも悪くないなぁ~って思うようになりまして♪

うん、久々のショートグリップ!!!

冬場に着ぶくれしても、袖にロッドエンドが干渉しないのはありがたいですわww

このロッドは、エンドがにょーんと伸びるので、両手キャストもできるしねぇ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪



面白いギミックですなぁwww

変形するロッドってどんなやねん(*´Д`)

IMG_4164

お!ロゴもなんか綺麗やなぁ(°∀°)ノ

IMG_4166

これ、入れ物?袋??

にビックリしたんだけど、袋の中に鉄心が入ってるのねぇ~♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

IMG_4163

これなら持ち運びも、袋に入れとけば安心ですな(°∀°)ノ

FPR46攻はワンピースロッドだから、2ピースロッドみたいに「バット部分をティップの保護材」みたいにして持ち運ぶことが出来ないですからねぇ~。

この袋はありがたいですわ。

さて、新しいロッドは届いたものの・・・・・・

いつ釣りに行けるかなぁ(°д°|||)

積極的に掛けに行く46攻と、6fのレングスをフル活用して曲げて遊べるLHR60。

しばらくはとFPR-46 攻LHR60(point×34コラボモデル)の2本体制でアジング楽しも~っと♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

さあ、今日もいろいろ頑張ろぉ~(*´ω`*)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ