こんにちは!

3月からスタートした、34&SWATのコラボショップも本日までで終了。

約半年間のロングランの催事でしたが、いろんな方とお話しする事ができて楽しかったですわ!

百貨店に釣具屋さんが入るって、かなり異例な事だったと思うのですが、SWATさんとのコラボだったので、『アウトドア系レジャーショップ』として意外と馴染んでましたねぇwww

『モノマガジン』さんの取材が入ったのにはビックリしたけど!?!

IMG_3188

SWATさんとのコラボで、オリジナルTシャツやステッカーを作ったり・・・

ここでThirtyFourの新しいキャラクターも生まれましたしねぇ(°∀°)ノ

正式な名前はまだ無いけど、

『ウェーダー履いたアジ』と『ネコ兄妹』

IMG_3374
IMG_3444

あ、お団子店長さんもですなww

IMG_3760

そして、アパレルグッツに関しても、ここでだけは、アジング特化した物だけではなく、普段の生活で使えるようなオシャレアイテムも作らせてもらったり♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

僕はここ数年間、アジングが日常生活の一部になっちゃってるので、『専用装備』と言うよりも『日常装備』になっちゃててwww

そうなると、あんまり「釣り釣り」したアイテムよりも、アジングにも使えて、普段街で使ってても違和感のないアイテムってのが欲しくてですねぇ〜(°∀°)ノ

IMG_1382
IMG_1474

商品として並んで無いけども・・・・

こんなの欲しいなぁーってアイテムを試しに作ってもらったり\(^o^)/

高強度の洗えるメッシュトートバックとか。

普段は買い物バックとしても使えて、

折りたたむとこんな小さくなるけど・・・

IMG_4595

IMG_4591

収納力はかなり高め。

これだけだと、ただの買い物トートバックなんだけど・・・・

バックの中に、調整可能なゴムが入ってて

IMG_4590

バックの側面に色んなものを固定できるようにしてあります(°∀°)ノ

水筒とか折り畳み傘とか・・・・

僕はもちろん・・・・・

IMG_4589

ロッドを結ぶんだけどwww

これだと、バイク釣行や自転車釣行の時も便利でねぇ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

ロッドが倒れたりガチャガチャしないので安心。

コンパクトロッドのBCR-56を綺麗に収納するトートバックが欲しい!ってのがスタートだったけど、2ピースロッドの持ち運びにも便利でしたわw

側面にD環がひとつ付いてるのも何気に便利でねぇ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

他にも・・・

IMG_4567
IMG_4566
IMG_4514

こんなミニトートや、ベルトポーチなんかもねぇ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

商品化は未定だけども( ´∀`)

ガーグリップを5cm下げてライジャケに装着できる、オフセットパーツは実際販売になりましたわ!

IMG_4593

長さがある分可動域が広がるので、しゃがむ時、車に乗る時に、ガーグリップを付けっぱなしでも邪魔にならなくなりますわ!

こんな感じで、

色んな物を試しに作って、

遊びに来ていただいたお客様に見ていただき

直接反応を頂けるありがたい期間となりましたわ!

そうそう、

百貨店の中という事で、

これまで全く釣りをした事ない方が、偶然フラッと立ち寄ってくださって、何ヶ月後かにはアジング始めてたりとかもありましたねぇ(´∀`*)

こんな仕掛けで釣れるんか!?

みたいな方がねぇwww

普段は釣り好きや、アジングやり込んでる人達とばかり話をするものだから、その反応が新鮮で、そして勉強になりましたわ!!

どうやったらアジングのハードルがもっと下がるのかって事も、色々考えるヒントを頂いたと思います(°∀°)ノ

直接アジングに関する質問を受けることが出来たのも、すごく嬉しかったですわ!

僕が一番やりたかった事だったので♪

どうしてもブログだと一方通行になりがちだし、文字だと伝えにくい微妙なフィーリングの部分というのもありますのでねぇ。。。。

またこんな機会ができるとよいけどなぁ♪

34&SWATのコラボショップは、8月31日の21時まで『博多マルイ7F』で営業しておりますが、ひとまず先にお礼申し上げます!

本当にありがとうございました!!!

で・・・・

昨日は、マルイが終わったあとに久しぶりに博多湾奥を覗いて来ましたわ!

打ち合わせが入ってたので、15分くらいしかゲーム出来なかったけど┐(´ー`)┌

那珂川の河口は人が多くて入れず└(°3°)┘

で、東浜エリアをのぞいて来ましたが・・・

IMG_4587

おった〜!!!!!

タックルはこの前届いた、

FPR−46攻のコルク版。

ラインはピンキー0.2号。

リーダーはジョイントラインの0.8号。

ジグヘッドは小豆ちゃんの0.6g。

ワームはプランクトンのひすい。

カウント20のレンジキープでコツン!!

どうも中層より下にいたようですねぇ(°∀°)ノ

極豆ちゃんも少しサイズが大きくなってきてますねwww

こりゃ近いうちまた調査しに行かなければ=333

中央区エリアも西区エリアも気になるし、寄りたいところが多すぎますな(´∀`*)

あ、そうそう、マルイのコラボショップですが、34は8月31日までで終了ですが、SWATさんは引き続き催事継続致しますわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

キャンプ用品なんかももっと増やそうかなって事なので、みなさま引き続き、よろしくお願い致します♪

僕もちょこちょこ出没しますwww

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ