こんにちは!

今日は冷え込みましたなぁ(°д°|||)

お昼に一旦雪が止んでたから・・・・・・

バイクで仕事に出かけようと思ったんだけども・・・

鍵穴が凍って鍵が刺さらなーい(*´Д`)

仕方ないので、ポットのお湯をかけてから出発=3333

で、打ち合わせ終わって帰ろうとしたら・・・

雪が降り積もってるやん(°д°|||)

雪には困ったもんだけど・・・・

せっかく雪積もったし・・・・

「あれ」やるか♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

JETBOIL/ZIPキャプテンスタッグのホーロー マグカップ 持って河川敷へ・・・・

ソフトバイクのYOUDY MINIでGO=3333

FullSizeRender

このバイク、僕と同じ年の1978年生まれ(°∀°)ノ

古い相棒だけど、0度以下でもよー走りますわ♪

釣り場にもいつも持ち込んでる、

フィールドホッパー ST-630EVERNEWの折り畳みイス

の超軽量テーブルセットを展開して・・・・・

IMG_6525


FullSizeRender

雪中珈琲やぁ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

福岡じゃ中々雪が積もること無いからねぇ。

こりゃ楽しまにゃ!!!

気温はマイナス1度でちょっと寒いけど、満足満足♪

バイクで10分の河川敷で、珈琲一杯だけのんで、

すぐにお仕事へ戻りましたわ♪

短い時間なんだけど、日常の中の「非日常な事」は贅沢ですのぉ。

明日も雪残ってるかなぁ~??

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ