こんにちは!

昨日の台風・・・

意外と強かったですねぇ(((°Д°;)))

まさかバイクがひっくりかえるとは思わなかったなぁ。

流石に鉄スクーターのラビットは倒れなかったんだけど、重量40kgしかないYoudyMiniはひっくり返っちゃいましたわ(ノД`)

IMG_3709
ラビットは倒れこそしなかったけど、バイクカバーが破れちゃって<(TдT)>


また、買い物が増えるなぁ。。。。

これだけ福岡市内で風が吹いたとなると・・・

博多湾奥はまーまーゴミだらけやろうなぁ└(°3°)┘

豆アジングにはゴミは大敵ですわww

やり取りしてる時に、ゴミが絡まってバレちゃうもんなぁw

アジがいつの間にかゴミに変わる(ノД`)

でも、ゴミが滞留してるところは、プランクなんかも集まりやすい場所ではあるから、その後のアジングを考えると、ポイント探しにはちょうど良いのだけど(°∀°)ノ

その時のマイナスも、先のプラスに活用できると良いですなwww

早くゴミ落ち着いてくれたらよいけど└(°3°)┘

IMG_0236
最近は、ちょびっとだけ、アジも育って来て、釣りやすくなってますからねぇ。


と言っても、まだ12cmですけどねwww


15cmくらいに育つまでは、

ジグヘッドは小豆ちゃん

ジャックアッパーNano 0.6g-#12などの

SSサイズ以下のものが掛けやすくて便利。

博多湾奥では、もうしばらくSSサイズのフックのお世話になりそうですねw

そして、今週末の抗体検査も陰性(°∀°)ノ

IMG_0244
早く、コロナが何でもない風邪みたいになれば良いですねぇ。。。

治療薬が待ち遠しいですね。

仲間達とダラダラ博多湾奥でアジング出来るように早くならんかなぁ〜(°∀°)ノ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ