こんにちは!

昨日仕事から帰って来ると・・・・

なにやら34Officeから封筒が???

開けてみると・・・・

FullSizeRender

おー!

製品版のオーバルや♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

そういえば6月末〜7月発売予定って言ってたもんなぁ(°∀°)ノ

昨年の9月くらいから家邊氏がテストしてて、10月あたりだったかな??

家邊氏と博多湾奥をぷらぷらしてた時に、テスト手伝ってたんだけど、これがサイズの割に小型のアジも掛かるし、渋い時の状況打破の切り札になってくれたりしましてね(°∀°)ノ

FullSizeRender

この初期プロトは、ワームの頭(お団子頭)のサイズが製品版より大きかったんだけど、それでもよー釣れたんですよ。

このテスト時期の博多湾奥の状況としては、

デカめのワームの方がアタリは増えるけど、なかなか掛からないといった感じで

『ジュニア』が第一線で活躍してくれてた時です。

ボディーの中盤が二又になってるから、見た感じのシルエットよりも実際の体積が少ないってのがミソ。

FullSizeRender
この二又部分が、細くなってるので、当然簡単に曲がっちゃう訳でして(°∀°)ノ

FullSizeRender
FullSizeRender
こんな感じで15cm以下クラスのアジでもガッツリと飲み込んでくれるんですよ。

製品版はこの時よりヘッドサイズ(お団子頭)が小さくなってるので、より吸い込みが良くなってますし、0.3g等のヘッドサイズの小さなジグヘッドとも相性が良くなってます(°∀°)ノ

色んなメーカーさんのフックと合わせて使ってもらえると思いますわ!

僕はジャックアッパー、ジャックアッパーナノでもテストしたけどバッチリwww

イベントの時にも紹介させて頂いたのですが、

これまでにない、『空間』を上手いこと使ったワームで、工夫次第で色んな使い方が出来ますわ(°∀°)ノ

オモロ良く釣れるワームなんで、発売された際にはお手に取ってもらえるとありがたいですわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

今日は雨かー(´Д` )

何しようかなー??


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ