こんにちは!

うちの釣り具屋さんのボス、家邊克巳。

相変わらず元気でムキムキ。

鍛えて過ぎて筋肉パンプアップしてるせいで、

歩き方がもはやラオウかケンシロウ。

おじーが歩くと『かもめ広場』も世紀末伝説。

遠くから見てもすぐわかる。

最近は寒いからフード被って釣りしてるんだけど、

遠目から見たら・・・

ジェダイマスター??

たぶん、フォースの使い手。

家邊克己観察日記書いてるのでバレてるけど、怒られなかったからまた書いてみよう(´Д` )

怒られたら、こっそり消そうww

相変わらず過密スケジュールで活動中。

釣りしてる時も、ご飯食べてる時もLINE鳴りっぱなし。

人気者なのか、働かされすぎてるのか謎w

先日も釣りしてたら、

来年も土日の休みほぼ無くなったってブーブー。

けど、少し嬉しそう。

仕事忙しいの嫌いでは無さそう。

今朝も日帰り東京出張からの明日もどこか遠くの街へ。

マイルいくら溜まってるの??

口癖は相変わらず

『日本は狭いやろ?』

いや、そんなに狭くは無いヽ( `д´)ノ

けど、本当に狭く感じてそうな話は沢山。

日本中の釣り場とポイントを抑えてて、どこに連れてってもらっても、Googleナビは使わない。

頭の中に地図が入ってるらしい。

カーナビで見てるのは方角だけ。

抜け道もよく覚えてて、細道ぐるぐるワープ。

記憶力、化け物。


ちなみに、僕は12月のアジングの全国大会、

愛媛が会場なのに、到着するまで、姫路に向かってると勘違い。

FullSizeRender

嫁さま達に、

『姫路いってくる!』って言って出かけて、

お土産が『みかん』。。。。

家族の頭の上に???が沢山みえた日。


日本中の美味しいお土産もしってる。

旅先のお土産の相談はおじーまでww

この前も新潟のきんぴらごぼう入った団子くれた。

FullSizeRender

団子食べちゃったから、しばしお供に加入??

いつもありがとー。

2年前の冬から、

博多湾奥ではヒイカに興味深々。

IMG_6362

冬は、沖漬け祭り。

最近は、出張先でもたまにヒイカやってる様子。

ヒイカは僕の方が先に初めてたのに、

すでに立場逆転。

毎回ボロ負け。

教えて、おじー。

FullSizeRender

この前も、

『ぽけ、おまえのあたっとるぞ』

なんで横から見ててあたり分かるんじゃ??

合わせてみたら、イカ抱いてる(((°Д°;)))

超能力でもあるのかな??

FullSizeRender

だんだん、ユリ•ゲラーに見えて来た。

アジングも勝てないけど、

ヒイカも無理だなこりゃ(´Д` )

相変わらずご飯よく食べる。

晩飯の後に釣りに来て、

帰りに夜食。

最近は『めんちゃんこ亭』に出没。

FullSizeRender

トウモロコシの天ぷらお気に入り。

たまにラーメン屋さん。

麺類好きらしい。

今年の春先まで、揚げ物断ちしてたけど、

今は解禁。

揚げ物食べだしたから、お肌つやつや。

最初に会った時より、若くなってるおかしな人。

時間の概念超えてきた。

車で移動中は鼻歌、ふふ〜ん♪

あいみょん聞いてた。

新しい音楽好き。

X Japanも好きっぽい。

Yoshikiみたいになったらどうしよぉ(((°Д°;)))

面白いから見たいけど(´Д` )

愛犬家。

朝晩イヌさんと散歩。

散歩の距離が異常に長い。

出張から帰ってきたら、夜中でも散歩いく。

イヌさん好き過ぎ。

この前ははイヌさん抱っこしたままヒイカ釣ってた。

それでも釣り負けた僕の立場は$€*%#€£*+。

牛乳好き。

FullSizeRender

阿蘇にお気に入りの牧場あり。

元気の秘訣は筋トレとカルシウムとタンパク質なのかな?

最近の名言(迷言)は・・・・

『忙しくなったら曜日分からんくなるやろ?』

それ超えると・・・

『俺、たまに朝起きたらどこに居るか分からんくなる。』

いや、色んな意味で心配になるやんかΣ(°Д°;)

日本中飛び回るおじー。

明日はどこに居るのやら??

FullSizeRender

最近、丸メガネから四角メガネに衣装チェンジ。

メガネ似合う。

ハンチングとメガネと髭と白パンツで、

雑誌や釣りビの家邊克己に変身。

こんな感じのボス、家邊克己氏。

また、怒られなかったら観察日記書こうかな(´Д` )


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ