こんにちわ!

ものすごくご無沙汰でございます(°д°|||)

1月末から、インフルエンザ→ノロウイルス→長男が水疱瘡→嫁さまが風邪でダウン。。。。。

だもんで、仕事も処理できずに溜る一方で超悪循環のまま確定申告時期に突入Σ(°Д°;) 

釣りに行けない!!!!!

で、ストレスで防寒ブーツ??を購入w

rivalleyのカナディアンブーツ!

画像2

ちょうど、昨年の夏に長靴に穴があいてダメになってたのもあって、長靴兼防寒靴としていいかなーってね。

これ、インナーが外せるんですよ。 だもんで、中敷きをしっかりいれてあげれば冬以外も長靴として使えるんじゃなーい??って考えましてね。

画像1

で、実際今日これはいて仕事に行ってみたんですが、とりあえず「重たい!!!!」

長靴なんである程度覚悟してたんですが、まー重たいw

歩き出すとそんなに気になるほどではないですが、重たい(=ω=.)

ただすごく温かいのは確かですな!

インナーのかかと部分はしっかり補強されていて、ホールド感はよさげ。 インナーはめて冬使う分にはちょうどいいかな?

画像1

夏に使う分はあきらめましたw インナーありきのデザインなので、足の甲部分の空間がかなり広く作られています。 だもんで、中敷き入れた程度ではねー。 うーんって感じですw カポカポww

靴底は波状+デカスパイク?になっとるんで、滑りにくいんじゃないかな〜。

少なくとも今日濡れたタイルとか鉄板の上も歩いたけど滑りませんでしたよ└(°3°)┘
画像2

あー、せっかく買ったけどいつ釣りに行けるのかね〜(=ω=.)

ホームである博多湾はさーっぱりメバルおらんみたいですしね。

今月末に仕事で呼子方面に行くときに、ちょろっとアジング&メバリングできたらいいなぁ〜。

海に行かないとノイローゼなりそw