ぽけっとの小物GOMOKU日誌 〜博多湾〜

博多湾を中心に、あの手この手でちっこい魚を釣り歩く僕こと「ぽけっと」の釣りの記録です。 ちっこいルアー好きです! あれこれ釣れるから! ちっこいのも釣れるけど、たまにデカいのも釣れる。 難しい釣り用語や道具については詳しくないですが、楽しく小学6年の息子と釣りしてまーす\(^o^)/ 最初の一匹、釣れないときの一匹、のお役に立てば幸いです♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

2015年12月

今年最後の釣りミッションは、家族全員にルアーで魚をゲットさせよ!! 一年間ありがとう♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪



こんにちは!

ついに大晦日、31日になっちゃいましたね〜(=ω=.)

一年早かったなぁ。

色々ゴタゴタあった一年でしたが、大好きな釣りが続けられて幸せでありました!

さー、一年を振り返る前に・・・・・・・・・

行って参りました、釣り納めww

なんと、今年最後の釣行は家族全員で参戦♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

しかもナイトゲームww 

こりゃ何とか全員に魚を釣らせるのが最後のミッションですな\(^o^)/

さて、エントリー場所は今回もベイサイド近郊。

子供連れってこともあって、20時からの短時間釣行であります。

釣り場ついて、海を見ますと海面が低いなぁ(=ω=.)

なかなか辛い展開になりそうじゃww

昨日に引き続き、やはりベイトは入ってなさそう。。。。

とりあえず、昨日のヒットパターンを当てはめて短期決戦と参ります!

ますば様子見で僕だけ車から降り釣行開始。

今回は「乗せ」を重視することとして、ラテオ86LL−Sをチョイス。

ラインはアーマード フロロプラス 0.2号 、リーダーは「乗せ」重視でナイロンの1号を80cmとります。

ルアーは、先発はCDL-3

さーて、これを 明暗差にキャスト!!

潮位が低すぎて、シェードが狭いですわぁ(°д°|||)

さて、ダートで食わせますよ〜!

ビシ! ビシ! ビシ! ビシ!・・・・・グッ!!?

よっしゃ!!

お!なかなかパワフルな引きですね〜w

しかし、さすがはラテオ86LLーS、パワーがありますので難なくネットイン!

image

できれば他の家族メンバーに釣らせたかったなぁ┐(´ー`)┌

様子見のつもりが一発目で出てしまったww

今度は車から嫁様だけを呼び出し、釣りをしてもらうことに。

今回もキャストは僕がして、その後は嫁様に任せる感じであります!

キャストー!!

ビシ? ビス?! むにょ? ・・・・・・。

うまくロッドを裁けないようですなwwww

きっちりダートはしてない模様ww

ここで、「にょろスプーン」に変更。これなら巻くだけだ!

はい、巻き巻き・・・・巻き巻き・・・・??

あ、来た!!!

とっさにロッドを送り込んで、テンションを緩めてしまう嫁様www

いやいや逆ですがなw

ロッドを煽ってテンション強くしなきゃダメよ(=ω=.)

餌釣りじゃないから即フッキングさせないとw

もう一度キャスト!

巻き巻き・・・・巻き巻き・・・・・あ!出てきた! バシャ!!

よーし!!

今度は無事にキャッチ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

image

小さいけど無事にキャッチできましたなww

一つ目のミッションクリアー♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

次は車から長男を呼び出して釣らせます。

長男は自分でキャストもしたいとのことだったので、任せてみることに!

キャスト!!

巻き巻き・・・・・巻き巻き・・・・・・?!

やはりまだキャストにムラがありますなw

しかし、5投目あたりで・・・・・・・グググ\(^o^)/

おー、掛かっとる掛かっとる♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

image

はい、セイゴゲット♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

自分で釣れてよかったね〜!!

実は写真は次の移動後に、戻ってきてから撮ったものでありますww

なんで、息子たちは防寒着も着てないwww

魚逃がすためだけにちょろっと車から降りただけだから、年の瀬にまさか風邪はひかんでしょw

次男のリクエストで、今回は全部クーラーに海水入れて水族館にしてたんですわ\(^o^)/

持ち運ぶの重い(=ω=.)

はい、これで長男のミッションも終了!

さて、お次は次男ですね。

セイゴ・フッコはちょっと着きが悪く、数が出なさそうだったので、ここで一旦場所に見切りをつけ、東浜方面へ移動=333

はい、ここでメバルを狙わせます。

まずは今回も様子見ということで、僕だけ車から降ります。

ロッドをGRF−TE68usemouthに持ち替えてまいりましょう!

ラインは、次男にも使わせるので先ほどのアーマードの0.2号のままであります。

少々無理しても大丈夫なパワフルライトタックルセットですねww

こちらでも昨日のパターンを踏まえて、最初から中層狙いでまいります。

キャストー!!

カウント10・・・・・・・巻き巻き・・・・ツ!

ほらきた!!

image

うん、やっぱり居りますな!

次男を車から連れてきて、釣らせましょ。

はいキャスト!

次男に竿を渡し、巻かせます・・・。

すると・・・・・掛かった!!

image

ふむふむ、15cm程度だけど、大喜び♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

自分で巻いて釣ったよ〜ですってw

喜んでくれて良かった良かったwww

その後も、家族をぐるぐるローテーションさせながら・・・・・・


image

ちょっぴりサイズアップw

image

あら?またちょっぴりサイズアップwww

それから・・・・・・

image

サイズダウンww

なーんて言いながら、一喜一憂し、楽しく夜のファミリーフィッシングを満喫して帰りましたとさ!

特別大きな魚が釣れたわけじゃありませんが、家族みんなでライトルアーゲームが楽しめて嬉しかったなぁ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

ミニメバルは沢山遊んでくれましたし!

そして、帰りにまたベイサイド近郊まで戻り、魚を逃がして無事に帰宅\(^o^)/

その時に、日記用に慌てて写真撮影www

あーあー、あっとゆーまに一年が終わってしましたね〜┐(´ー`)┌

本当に楽しいフィッシングライフだったなぁ、今年も!

年間釣行回数100日を超えてますもんなぁ。。。。。。

それを許してくれる家族にも感謝でありますw

そして、腕前は相変わらずですが、意外にも沢山の方に日記も読んでもらえるようになっていたようで、本当にびっくりしておりますw

日記を読んでくださっている皆様のおかげで、釣りの後「日記を書く」ことも楽しみになってしまいました♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

ありがとうございます!

さて、来年もバカみたいに釣り行ってしまう僕がいると思いますww

良かったら、来年も僕の「小物GOMOKU日記」にお付き合いいただけると幸いであります\(^o^)/

一年間、本当にお世話になりました!

来年も宜しくお願いします!

皆様、博多湾でそのうちお会いしましょう♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村   ← クリックで応援いただけるとうれしいです♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪


 


ベイサイド周辺エリアでライトフッコ&miniメバリング! またしても奴が、、、、、ww



こんにちは!

昨晩に引き続き、今回もベイサイド周りでちょろっと釣行してまいりました\(^o^)/

今回は久々に寒かったですわ〜。

深夜2時からの釣行になったんですが、車の温度計は3度をさしてます(=ω=.)

でも風は弱いし、海水温はそんな直ぐには下がらないだろうから問題ないでしょ〜♪

釣り場に着くと、下げ潮が効いてる様子!

流れも強く、潮目が分かりやすく出来てます。

遠目から見た感じ、ベイトっ気は全くございませんね〜。

こんな時でも表層まで突撃してくる個体もいるから表層から探ってみて損なしですねww

ちゅーことで、最初は「にょろスプーン」で表層をさぐりましょうかね!

鼻歌歌いながら、スプーンを探しますが・・・・・・・・・・Σ(°Д°;)

しまった! 家にスプーン全部忘れた(°д°|||)

オーマイガーwwww 

しゃーないな! 今日はミニプラグ中心で遊んでみますか♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

ミニプラグ中心で遊ぶので、ロッドはCI4+アジングS704LSをチョイス。

ラインはアーマード フロロプラス 0.2号、リーダーはいつもの銀鱗のナイロンライン1号。

さーて、先発は飛距離を優先してメバカームで!

潮目と明暗、どちらを優先しようかな〜??

これがダブってくれると一番いいのですがねぇ。 

まだ潮目が手前に来そうにありません。

よし、まずは表層にベイトっ気も無いので、シェード部分に隠れて獲物をねらっている子を獲りますか!

ちゅーことで、明暗差を直撃!

やっぱりメバカームはよく飛びますwww

まずはただ巻き。

ルアーがレンジをキープする範囲のスローなただ巻きで・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・無事到着ww アタリなしw

早引きもダメ。軽くアクションさせてもダメ・・・・。

あら??

これは今日は厳しいのかな(°д°|||)

普通ならちょっとは反応があるはずなんだけど・・・。

とりあえず、シルエットの全然違うルアーにチェンジ。

今年一番投げて無いルアーをなげちゃろww

Go-Phishマイクロポッパーでいきましょ〜!

これのただ巻きでシェイド沿いの表層を探りましょう。

巻き巻き・・・・・・巻き巻き・・・・。。。。。

アタリなし。

今度はチョンチョンしながらジグザグ運動巻き。

巻き巻き・・・・巻き巻き・・・・コッ!!

おっしゃ〜♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

ファーストヒットはホッとする瞬間ですわww

image

フッコならずw 30cm程度であります。

でも、このルアーで釣れたのが嬉しい♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

これ可愛くて大好きなんですけど、小さすぎて使うの躊躇するんですよねー。

丸呑みされてラインが歯で切れそうでww

今日はいろんなミニプラグで釣りたいから、ルアーチェンジ!

メバカームがダメで、マイクロポッパーに反応あったから、今日は丸っこいシルエット(ボリュームある)か、小さいルアーが食べたいのかな?

とりあえずもう一度細身のルアーを投げてみよう。

ってことで、 シラスミノーを装備!

喰ってきたのは比較的手前だたので、なんとか届きそう(°∀°)ノ

ただ巻き、巻き巻き・・・・・・・。

うーん?? 当たらん。。。。。。

チョンチョンしながらのジグザグ巻きもダメ。。。

今度は軽くダートさせてみましょうかね!

穂先を下げて、ビシ!ビシ!っとロッドを振ってダートさせます。

ビシ!・・・ビシ!・・・ビシ!・・・ゴっ!!!

よっしゃー♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

乗った乗った!

image

ルアーのシルエットの問題ではなさそうですねww

シラスミノーでも喰ってきましたわ\(^o^)/

サイズの問題かな??

それと、アクションですかね。

ジグザグ巻き(ドッグウォーク)と、ダートって共通項があるんですよね。

ルアーが一瞬止まるんですよね。今んとこ2匹ともこの食わせの間で来てますねー。

ちなみにダートの方が止まる時間が長いですね。

どうやらフッコたちはあまり動け無い状況にあるっぽい(°∀°)ノ

見切られるリスクはあるけど、長めの食わせの間を取ら無いと喰えないのかも??

とりあえず、今度は沖の明暗差を攻めるため、飛距離重視のYURAMEKIにルアーチェンジ!

今度は最初からダートで攻めてみましょうかね。

投げること数投・・・・・。

ビシ!・・・ビシ!・・・コン♪

よーし!!

乗った乗ったw でも小さいな〜??

あれ、抜けた・・・・・(°д°|||)

と思ったらまた引いた!

これは・・・・・・。

image

あ、やっぱり太刀魚ミニwww

何回見ても惚れ惚れする美しさですね〜♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

沖の明暗差には今回もこの子たちが寄ってるようですね。

ベイトは全然見えないけどな〜??

こんどは20mくらい移動して、船のお尻を狙う事に。

ちょうど潮が当たって渦巻いてます\(^o^)/

ルアーもCDL-3にチェンジしてピンポイントキャスト!

風がないので、思ったところにルアーを落としやすい♪

よし!ちょうど船尾をかすめるコース上に落ちた!

今回もダートだ!

ビシ!・・ビシ!・・ビシ!・・ガっ!!!!! バシャ!!

お!!これは良いアタリ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

軽くドラグが出てるのでフッコサイズだな〜。

ロープに引っかからないように注意しつつ寄せてきてネットインww

image

あれ、40cmにはちょと足りないですなww

もうちょっと大きく感じたけど??

でも良いファイトしてくれましたね〜! ありがとう!

とりあえずある程度ミニプラグゲームを堪能したので、こんどはメバルと遊ぼう!

ちょいと車を走らせて東浜エリアへ=333

ロッドをアジングプレミアムAJPR-56Sに持ち替えて、メバルゲーム!

ラインはピンキー 0.2号、ジグヘッドは・・・・・メインケースを忘れたので・・・・。

プラグケースに1個だけ入ってたザ豆0.9gww

ジグヘッドチェンジは出来ませんwwww

ワームはペラリンガー

まずは、デカメバルのポイントを打ちます!

真っ暗エリアに移動して、キャスト!

表層は反応なし・・・・。

カウント5のレンジで・・・・・・・・ゴス♪

よーし!

なかなかパワフルな引きですが、20cm級では無いなぁ。

で抜き上げますと・・・・。

image

惜しいww 17cm程度(°∀°)

もう一度同じコースを狙いますと・・・・・・ゴン!?

あれ?? これメバルじゃ無いww

image

セイゴ君でありますww

デカメバルはどうやらお留守のようなので、ミニメバルと戯れる事に。

行きますよ〜♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

image

image

image

image

image

写真撮るの面倒なので、写真はここまでwwww

うーん、明暗差、ゴミ溜まりの下、堤防沿い、ヨレ、こんなカンジのメバルの着く要因がある場所にはどこにでも居るようです。

ただ、レンジは表層ではなく全て中層(°∀°)ノシ 僕のカウントで10です。

レンジを見つけるまでさっぱりアタリがなかったんですが、棚が合うと入れ食いですね\(^o^)/

小さいけど20匹くらいぽんぽん釣れました!

小さいのでもちろん今日も全部リリース♪ 

大きくなってまた遊んでね!

今日は40cmオーバーのフッコが出せなかったは残念でしたが、ミニプラグのフッコゲーム楽しかったですわ〜♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

小さいけどメバルの数釣りも堪能できて満足です!

さ、31日は流石にお家にいないと行けないので、ラスト釣行は行けるとして今日だけですなw

新年の準備が全部終わったら今晩も出撃しよう\(^o^)/



 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村   ← クリックで応援いただけるとうれしいです♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪


 


仕事帰りに、ベイサイドプレイス周辺でライトゲーム! ん?これは久々の・・・・ww



こんにちは!

今日はやたらと風の強い1日でありましたね〜┐(´ー`)┌

今年も残り少ないのに、風速9.5m越えは参りますわwww

ちゅーことで、今回はおとなしく事務所の大掃除と家の大掃除なんかをやっとりました(°∀°)ノ

で、昨晩はと言いますと、天神方面でお仕事だったのでベイサイドの近くにちょろりと寄り道してまいりました!

2年ほど前はここらへんも15〜20cmのメバルがおもしろいくらい釣れてたんですが、2年前のとんでもない猛暑以降数が極端に減りましたもんね〜。

気温の変化って怖いですね(°д°|||)

人間は暖房とか冷房があるから、少々気候変動があっても対応できるけど、他の生物ってそんな魔法の道具もってないですもんなー。

うーん、できるだけ地球大事にしていこうーっと(=ω=.)

さて、今回のメインターゲットはフッコ! 

サブのお題はメバル帰ってきたかな??ってこと!

現場到着しますと、あら、残念。。

先行者がおられます。

電気ウキ釣りと、投げ釣りをされているので、ルアーは通せませんね(´・ω・` )

潮あたりがよく、フッコの付き場と思われる場所を攻められないけど・・・・どうしよw

オープンエリアでの回遊待ちの釣りは時間が掛かるから苦手なんですよねぇ。

よし、船が泊まってるから、船の下についてるやつを引きずり出す作戦でいこう!!

メバルとフッコを視野に入れてのタックル選定ってことでアジングプレミアムAJPR-56Sをチョイス。

ラインはアーマード フロロプラス 0.1号、リーダーはナイロン1号。

まずは「にょろスプーン」で短期決戦を挑んでみましょww

今回、にょろスプーンの「にょろ」の部分を担うのはペラリンガー

船尾に潮が当たり、若干渦が巻いているところをポイントとみなして、キャスト!

よしよし、いいとこに入りましたね〜♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

巻き巻き・・・・。

予想通り、ペラリンガーいい感じのにょろにょろ感を出してくれますね!

巻き巻き・・・・巻き巻き・・・・・バチャ!!

よっしゃ! やっぱり船尾通過後に出た!!

おー、ぼちぼち引きますね〜♪ 30cm〜ってとこですね!

ラテオ 86LL-Sならサクッと寄せられるサイズですが、超ショートロッドのアジングプレミアムだと中々の手応えww

ドラグを使いつつやりとりを楽しんでいると、タモ入れ直前でフックアウトΣ(°Д°;)

しまった!時間かけすぎた・・・・。

いやいや、それよりフックの掛かる位置が悪かったんでしょうな┐(´ー`)┌

感覚的には皮が破れて取れたような感じだったので、薄皮一枚でのフッキングだったんでしょうなー。

ここから数投、どうやっても反応が無い(=ω=.)

完全に場荒れさせてしまいましたねw

あらら、じゃ、お隣の船ですね!

さてお隣の船の船尾を打ちますが、表層では反応を得られません・・・・。

うーん、居ないのかな??

やっぱり、さっきの船尾に比べて、潮のあたりが弱いので、よれも薄いなぁ。

もっと船の下の奥に潜んでるかも知れないので、ちょっと深めからアプローチしてみることに。

キャスト後、10秒たってから巻き上げてくる感じでアプローチ。

キャスト〜!

・・・・・・・・・・・10秒。。。巻き巻き・・・・巻き巻き・・・・ツ!?

あれ?? 乗らんかった!

フッコではなさそう??

セイゴ?? メバル??? 

サイズは小さそうだったけど・・・・・。

ここで、にょろスプーンをやめて、ジグヘッド単体に。

アーミーフック#14に、0.95gのガン玉を噛ませて、 ピンワーム を装着。

これでカウント10のレンジを改めて攻めます。。。。。。。。

投げること数回。。。

巻き巻き・・・・・巻き巻き・・・・・ツ!!

よっし!!!! 乗った!

ん?? アジ???

なんか引きがアジっぽいけど?? まだ豆アジいるのかな?

あれ、抜けた・・・・・・Σ(°Д°;)

と思ったらまた引いてる(=ω=.)

これってもしかして・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・・

抜き上げてみますと・・・・w

image

やっぱりかいwwww

お久しぶりの太刀魚ミニ\(^o^)/

元気そうで何よりですww

何度見ても刀のようですねw 

でも、あなたが入ってるということは、他の中層魚はみなさんどっか行ってますねww

噛みつかれるのを嫌ってか、この方が釣れるときはセイゴ&フッコも少ないw

もちろんメバルもwww

あー、どーしましょwww

ひょっとしたら、ボトムに避難してるメバルやセイゴ&フッコが居ないかな〜?

ちょいとアピール力を増やすために、ワームをペラリンガーにチェンジ!

んで、今度はボトムまでワームを落として探ることに。

・・・・・・・着底。

ちょんちょん・・・・・・・・・・ちょんちょん・・・・・・・・ゴツ!

よーし!! かなり強いアタリがでた!

しかもグングン引きますね♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

頭を振ってるからメイタかも!

ふっふ〜ん♪ 楽しー\(^o^)/

足元まで寄せてきて、魚体が見えてきました!

メイタかな・・・・・・あれ?? シルエット細い・・・・・。

抜き上げてみると・・・・。

image

うおっΣ(°Д°;) でかいハゼやったwwww

こりゃデカイw 僕の親指がすぽっと口に入る大きさですわ\(^o^)/

今年最大サイズのハゼですわ♪

これはこれで面白いw

さて、続いてキャスト〜!

またもボトムを攻めます。。。。。。

ちょんちょん・・・・・・ちょんちょん・・・・・・ちょんちょん・・・グ!

よーし\(^o^)/

これはメバルかな??

抜き上げますと・・・・。

image

おしい! 親戚の方やったwwww

たけのこメバルさんww

お元気そうで何よりです┐(´ー`)┌

その後もボトム・中層と攻めましたが、ポツポツ太刀魚ミニが掛かるだけでした・・・・。

うーん、やっぱりこちら側はメバルは少ないのかな〜??

たまたま太刀魚ミニが入ってきたから散ってるだけかな??

近いうちにもう一度探りに来ることにしましょ!

さて、今年ものこり3日Σ(°Д°;)

時間経つのが早すぎやしませんかね〜ww

年が明けたからといって、何かがリセットされるわけでもないから、そんなに焦ることも無いんでしょうけどねぇー(=ω=.)

やっぱり、昔から大事にしてる節目だし、DNAのどこかに刻まれちゃってうのかな??

なにやらソワソワしている僕でありますw

今年釣り残した・・・・じゃなかった、やり残したこと無いかちょいと振り返ってみないとなぁ。

あ、今日は友人のTくんから新鮮なクロを4匹も貰っちゃったww

五島の方に遠征したらしく、釣れすぎて食べきれんからもらってーだって!

image

デカイ奴は頭を落として持ってきてくれたから、正確なサイズわから無いけど、50cmあるんじゃ・・・・・・。

バットのサイズが確か40cmですからねーΣ(°Д°;)

他にもこんなんやら
image

頭無いけど、ブダイやらww
image

クロは山程釣れたそうな。

 尺近いアジも捨てるほど釣れたらしく・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

羨ましい!!!!!!!!

捨てるなら博多湾に放流してwwww

僕も付いて行きたいけど、平戸から2時間船のった挙句に磯!!

無理Σ(°Д°;) 

怖い!!

もーね、ここ1年、大きな魚はTくんとK氏に任せてますからwww

僕は小物釣ってて大丈夫www

おすそ分けでヒラスズキやら鯛も食べれるし♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

今回もクロはお刺身〜!
image
ありがたや〜w

デカイ魚は人任せな、本当の小物釣り日記ですが、いつも読んでいただきありがとうございます!

まだ、年内に釣りに行くつもりではありますが、ひょっとしたら今年最後の釣行日記になるかもしれませんので、一応先にお礼申し上げます♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

本当にいつもありがとうございます♫

釣りって楽しいですね〜!

長く釣りが楽しめるように、自分の体も釣り場も大事にしなくちゃですね(°∀°)ノ


 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村   ← クリックで応援いただけるとうれしいです♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪


 


livedoor プロフィール
こんなのもいかが??
最新記事(画像付)
こんなのもいかがでしょ?
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • ブリーデンからニューロッド(°∀°)ノ  え!!?いっぺんに13種類もΣ(°Д°;)
  • ブリーデンからニューロッド(°∀°)ノ  え!!?いっぺんに13種類もΣ(°Д°;)
  • ブリーデンからニューロッド(°∀°)ノ  え!!?いっぺんに13種類もΣ(°Д°;)
  • 新しくデカアジ用に良いワーム発見♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪ AJI-PIN 3.0!
  • 新しくデカアジ用に良いワーム発見♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪ AJI-PIN 3.0!
  • 新しくデカアジ用に良いワーム発見♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪ AJI-PIN 3.0!
  • 新しくデカアジ用に良いワーム発見♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪ AJI-PIN 3.0!
  • 低潮位、ベイト見えずのゲキ渋アジング(°д°|||)  イレギュラーな流れが出たタイミングでヒット!!!
  • 低潮位、ベイト見えずのゲキ渋アジング(°д°|||)  イレギュラーな流れが出たタイミングでヒット!!!
記事検索
知らないエリアで釣りしたい(°∀°)ノシ 安ければ行くのにw
livedoor 天気
クリックで応援いただけると励みになります!
スポンサーリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日常生活だよー。
ブログランキング挑戦中〜♪ クリックで応援お願いします♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪
楽天市場からのオススメ! なぜ分かる!?Σ(°Д°;)