ぽけっとの小物GOMOKU日誌 〜博多湾〜

博多湾を中心に、あの手この手でちっこい魚を釣り歩く僕こと「ぽけっと」の釣りの記録です。 ちっこいルアー好きです! あれこれ釣れるから! ちっこいのも釣れるけど、たまにデカいのも釣れる。 難しい釣り用語や道具については詳しくないですが、楽しく小学6年の息子と釣りしてまーす\(^o^)/ 最初の一匹、釣れないときの一匹、のお役に立てば幸いです♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

2018年07月

仕事途中に30分アジング♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪ 志賀島で強風軽量ジグヘッドゲーム!ソアレCi4 2000SSPGに鱗ずけ!



こんにちは!

福岡に上陸した台風、うちはありがたいことに被害ゼロでしたわ(°∀°)ノ

風も上陸した日よりも、その前日の方が強かったような・・・・・。

でも、日本全国でみたらとんでも無い被害出した台風でしたねぇ(°д°|||)

今年は自然災害が特に多い気がしますね。。。。

釣りも自然との遊びだから、よくよく注意しとかないといけませんのぉ。。。

僕がアジングに行くエリア内でも、水難事故で何人か亡くなった人もおられますしねぇ。

気をつけよ(°∀°)ノ

と言いながら、疲れた体押して、昨日は仕事の途中休憩で志賀島に豆アジングに行って来ましたわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

志賀島は豆アジは安定して釣れてますし、このサイズの豆アジは成長が早いみたいなので気がついたら少々サイズ良くなってたりしますもんねぇ(°∀°)ノ

現状としてはサイズはまだまだ小さいけど、僕はこのアタリの多い豆アジゲームが大好きなんですよねぇ〜。

なかなか掛からないアタリをあれこれ工夫して掛けて行くってのが面白くて♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

10cm〜13cmくらいの豆アジなのに、1.3gくらいのジグヘッドでストンと落とした方が掛かりが良くなったり、3インチくらいの長いワームじゃないと反応が薄かったりとか、たまに予想外の方向性で釣れだすこともあったりして楽しいんですよ♪

さてさて、昨日は20時半すぎてから出撃(°∀°)ノ

香椎の事務所からなので、釣り場は近いのだけれど、21時半には事務所に帰らないといけませんわ=333


実釣行時間は30分くらいしかないから急がないとヽ( `д´)ノ

タイドグラフや天気も確認せずにすっ飛んできましたが・・・・・・・

・・・・・・・・

到着すると、かなりの強風(°д°|||)

こりゃ参ったなあぁ。。。。。。

豆アジ狙いだから、手堅いのは軽量ジグヘッドでのドリフトになると思ったんだけど、この風だとどうかなぁ┐(´ー`)┌

こんな時は穂先の柔らかいロッドのほうがテンション確保しやすいし、戦いやすいかなぁ。

ってことで、チョイスしたのは56 ファインダー

リールは友人から譲っていただいた17 ソアレCI4+ C2000SSPG♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

新しい相棒が増えましたわ!!

IMG

まさかこのタイミングで譲ってもらえるとはもわなかったので大興奮ですわ!

もうオイルも馴染んでるので、巻きもすごく軽いですわ〜\(^o^)/

ヴァンキッシュにこそ及ばないものの、ローギア設定ということもあり初動〜巻きの軽さはクラス一かもしれませんねぇ〜。

セオリーは初動がちょいとだけ重たいんですよねぇ。

そもそもセオリー1003とCi4 2000SSPGではギア比が違うから当然ですけどね(°∀°)ノ

セオリー1003のギア比は4.8。

Ci4 2000のギア比はは4.3。

ハンドル位回転で、何回ローターが回るかって話だから、セオリーはリール一回転で4.8回転、Ci4はリール位回転で4.3回転。

セオリーの方がその分ハンドルを5mm長くすることで巻きの重さの解消を図っているのだけど、それでもちょろっとだけセオリーの方が巻きが重たいかなぁ??

ちゅーてもその巻き心地の差も回し始めれば本当にちょっとだけの差なんだけど。

ガタ付きのなさはセオリーの方が一枚上手かな(°∀°)ノ

個体差もあるんだろうけど、僕のセオリー1003はガタツキゼロですわ。

なので、「巻き感度」ってことで考えると、どちらも変わらんかなぁ〜♪

どっちも良いリールですわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

ま、そんなわけで今日はCi4 2000PGSSの鱗ずけ兼ねての豆アジング!

ラインは・・・多分サイトレーザー0.25号じゃないかな??

0.3かな?? ライン巻いた状態で譲ってもらったのでわかんないけど、感覚的にはそんな太さじゃないかなぁ。

リーダーはナイロンの0.6号ですわ(°∀°)ノ

さて、リールをロッドにセットして・・・・・・・

あれ??

結構ラインに巻きグセついてるなぁ。。。。

サイトレーザーはちょいと硬いのかもしれませんねぇ。

さて、この強風下でジグヘッドは何グラムにするかのぉ(=ω=.)

とりあえず、足元付近のアジからねらうとして、0.4gから様子見するか。

めっちゃ浅いし。

サイコロヘッドMini 0.4gに、アジマスト 1.6をセット。

キャスト!!!

・・・・・うぉΣ(°Д°;) 

遥か先まで飛んで行ったwwwww

超追い風なんですよww

着水と同時に穂先を水面に向けて下げますが・・・・・・

風でアタリが鈍る・・・・。

ロッドが高感度の56ファインダーってこともあって、あたりはこんな状況でも手元に伝えてくれるですが、合わせが間に合わない┐(´ー`)┌

テンションが抜けてしまってるので、いつものように柔らかい穂先を利用した自動反動フッキングが使えない(°д°|||)

こちらから合わせに行っても、手首を返す程度だと、糸ふけのせいでジグヘッドはほとんど動かないからフッキングに至らない。。。。。

こりゃなかなか今日は難易度高い豆アジゲームだ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

アタリがあるのは、着水とほぼ同時のパターンと、着水からリールを巻きつつ、穂先にジグヘッドの存在を最低限わかる程度にテンションを張りながらのドリフトでカウント5ちょい後のパターン。

風でかなりラインが流されてることを考慮すると、釣れてるのはほぼ表層&表層直下ってことになるのかな??

ってことはあまりジグヘッドを重たくするとヒットレンジを通過する時間が短くなりすぎるなぁ。

でももうちょいジグヘッド重たくしないと、合わせが効かないのぉ〜。

0.6gにしてもそんなに変わらないってくらい風吹いてるから、とりえず・・・・・・

サイコロヘッドMini 0.8g
で様子見てみるか(°∀°)ノ  

一気に重さ倍増www

キャスト!!!

・・・・・・・・

よし、飛距離十分!!!

急いでハンドルを巻いて、テンション確保。

穂先を下げた状態で、リールを最低限で巻きつつドリフト・・・・・

・・・・・コン!!!

よっしゃ!!!!!

豆アジゲット(°∀°)ノ

0.8gに変えれば、柔らかい穂先を利用した自動フッキング(デコピンフッキング)が可能になりましたわ!

よしよし、続いてキャスト!!!

・・・・・・・・・

・・・・コン!!

よ〜し♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

連続ヒット!!!

たのしいなぁ〜!どんどん風が強くなってきてるけど(((°Д°;)))

今日はどうやら手前にはアジがいないようですねぇ。

追い風だし、食べ物も少々沖に流されててるのかもしれません。

フルキャストからのドリフトでばかりヒットが続きます。

4連続キャッチから・・・・・・・

・・・ドン!!?

およ!?!?

なんかめっちゃ引くぞ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

これ20cmクラスのアジかな????

ちょっと慎重に寄せてくるか!

????

やたら右左に高速で走るなぁ〜??

・・・・・・

あ・・・

IMG_2718

サバじゃんΣ(°Д°;)

なるほどねぇ〜。そりゃ両サイドによく走るわけだwww

まだ居たのねぇ〜、サバw

このサバを掛けてから、沖のアジのアタリが皆無に┐(´ー`)┌

おーまいがー。。。。。

あと10分くらいしかないのにぃ。。。。

今度はちょっと場所を移動して、船の隙間を打って見ますか!

今度は距離はいらないので、ジグヘッドをサイコロヘッドMini 0.6gにチェンジ。

船に引っかけないように、下投げでひょいっと入れますわ(°∀°)ノ

・・・・・・・・・カウント10で・・・っ!!?

んー、乗らんかった。

こっちは流れもあまりないのですが、船下にはついてるようですね〜。

今度はちょっとフリーフォールの間を入れるため、カウント8でくらいで2回ほど軽いシェイクを入れてみますわ。

・・・・・・・トントン・・・・・コツ!!

よっしゃ!!!!!

豆アジゲット(°∀°)ノ

こんな感じで船下からも3匹ほどゲットしてタイムアップ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

IMG

あらま、サバ入れてちょうどつ抜けで終わりwww

思ったより渋かったなぁ〜。

風がもう少し弱ければもっと数伸ばせてただろうけど!!

いや〜楽しかったですわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

リールの使い心地もバッチリだったし、良い休憩時間でしたわ!

このあと事務所戻ったら、パソコンのエラーで超残業に・・・・・(°д°|||)

いやー。休憩時間にアジ釣れてくれて良かった良かったwwww

近々また懲りずに豆アジング出撃しますわ〜!!

南蛮の元を確保せねばw


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ

 

福吉漁港で、仕事帰りにちょっとだけ豆アジング♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪ 小さいけど数は出ますねぇ〜!



こんにちは!

台風どうやら福岡にも近づいてきてるようですねぇ〜(=ω=.)

昨晩はちょろっとかもめ広場のアジの入り具合を確認しようかなぁ〜と行ってきたのですが、場所によっては結構風吹いてましたわ。

肝心なアジは・・・・・・

豆アジ含めて居らず(°д°|||)

友人M氏は、娘さんと一緒にファミリーフィッシングだったんだけども、サビキにもアジは掛からずだったようで・・・・・・。

まだかもめ広場にはアジの群れは入って来てないようですねぇ〜┐(´ー`)┌

まーしかし、何も魚がいないかというとそうではなく、マイクロセイゴは沢山いるのでライトゲーム自体は楽しめますわ(°∀°)ノ

ただ、豆アジと違って、マイクロセイゴって美味しいのかなぁ???

25cm〜のセイゴは塩焼きやらフライで美味しくたべれるけど、10cmって・・・・・・www

ってことで、釣ってはリリース釣ってはリリースになりますけどねぇ〜。

それでも、ちょっと掛けるのにコツがあったりして面白いですわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

昨日は船と船の隙間にたくさんマイクロセイゴが着いてて、サイコロヘッドMini 0.6gアジマスト 1.6の組み合わせですぐに10匹くらい釣れましたわwww

海中に沈んでる船のロープや、船底の側面にたくさんいるので、カウント3〜5沈めてスローにさびきながら、アタリがあったらちょっとだけティップを下げてテンションを一瞬抜けばフッキングしますわ(°∀°)ノ

10cmくらいだから、ただ巻きだとなかなかフッキングできないんですよねぇ〜。

瞬発的にテンションフリーの状態を作ってあげるとフッキングが良くなるのは豆アジと共通ですの(°∀°)ノ

フリーフォールに軌道が変わった直後にアタリが多いのも共通ですの(°∀°)ノ

そんなこんなで、マイクロセイゴの数釣りと港猫&M氏の娘さんの可愛さに癒されて来ましたわ♪

で、その前日の金曜日の夜も実はちょろっと福吉漁港に久々に釣りに行って来ましたわ。

ちょうど福吉漁港の近くにも仕事先がありましてねぇ〜♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

仕事上がりに30分だけってことで寄り道。

今回は夏休みの子供&嫁様も一緒に仕事先に連れて来てたので、もちろん釣り場にも同行(°∀°)ノ

でも僕以外の3人の家族の目的は釣りじゃなくて、常夜灯にカブトムシかクワガタ飛んでこないかなぁ〜ってwwwww

確かに昨年はここでカブトムシ捕まえたけどさww

さて、家族が虫探しして居る間にアジ釣ろ〜っと♪

ホームエリアではないので、ささっとランガンしないといけないから、荷物はコンパクトにまとめちゃおう!!

今日は持って帰らないから、クーラも留守番でいいや(°∀°)ノ

頂き物の鶏肉でクーラーにアジが入る隙間がにゃいwww

ってことで、ロッド一本、ランガンケース一個でランガンしよう!!

おそらく豆中心になるだろうなぁ〜ってことで、選んだロッドは56 ファインダー

リールは17 ソアレ CI4+ 500Sジョーカー 0.2号

リーダーは・・・・・・・・

・・・・・・げ!!!?

リーダー忘れて来たΣ(°Д°;)

あちゃ〜ww 久々にやってもうたなぁ・・・・・・。

今日は友人も誰もいないから、いつもみたいにリーダー頂戴ってわけにもいかんし・・・。

う〜ん。。。。。。

よし、豆狙いに絞って、ノーリーダーでやるか!!!!

出来るだけ軽いジグヘッドで結び目に負担かけないようにしよぉ。

ルミナシャイン0.2号では、昨年何回かノーリーダー釣行してて問題なかったけど、ジョーカーはルミナほど伸びないもんなぁ(´・ω・` )

ま、やってみましょ!

船の隙間なら豆アジいるんじゃないかな??

ジグヘッドは・・・・・サイコロヘッドmini・・・・Σ(°Д°;)

はっΣ(°Д°;)

サイコロヘッドminiも忘れて来た(°д°|||)

う〜ん。。。。。。

あ、でもアーミーフック♯140.6gがあるからどうにかなるか(°∀°)ノ

サイコロヘッドminiが出るまでは、10cmのアジも全部このフックで釣ってたし♪

さて、ワームはアジールでいきまっしょ!

船の隙間にキャスト!!

・・・・・・・・・・・

・・・・っ!!?

お!!

あたったあたった♪

でも乗らんねぇ〜。

キャスト!!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・っ!!?

う〜ん、乗らん┐(´ー`)┌

テンションフォールだと乗らんなぁ〜。

当たって来るのはカウント10前後だけどなぁ。

今度はカウント10のレンジを巻きで攻めてみますが・・・・・・・

あれ??

当たらなくなったし┐(´ー`)┌

落ちて来るものに反応よいのか。

今度はカウント10のレンジでトントン!っと小さくワームを跳ね上げ、テンションフォール。

すると・・・・・・・・・・つ!?

よっし♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

IMG_2698

リフトからテンションフォールに移るまでの、フリーフォールの間に食って来る感じですね〜。

テンションを張った時点で勝手に掛かりますね(°∀°)ノ

同じ感じでキャスト〜!!

・・・・・・・・トントン・・・・・トントン・・・・・つ!?

よしよし♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

やっぱり同じように釣れますねぇ〜。

IMG_2697

さっきまで掛からなかったのが嘘みたいに入れ食い〜♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

ほぼ毎投げ釣れますわ(°∀°)ノ

ひとりニヤニヤ豆アジ釣りを続けていたら、長男登場(´・ω・` )

お、久々に釣る??

レンジは僕が指示するから、とりあえず真っ直ぐなげてみぃ〜。

・・・・・・・・よし、カウント10、ここから軽くロッドをピョンピョン動かしてみたら?

・・・・・・・あ、釣れた♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

IMG_2694

よかったじゃん!!

そんなこんなで、フリーフォールならフック飲み込む事が分かってからの後半戦、15分くらいず〜っとコンスタントに釣れ続けてくれましたわ♪

志賀島に続いて、糸島手前エリアも豆アジたくさん湧いてるようですねぇ〜。

南蛮や素揚げには事欠かないですねぁwwww

さて、ちょろっと足を伸ばせば豆アジの数釣りが楽しめるのはわかりましたが、湾奥は台風明けどうなりますかねぇ(´・ω・` )

良型がまたしばらく釣れてくれたら良いんだけど、このところ尻すぼみ感があるのは確かだもんな〜。

例年のパターンだと、志賀島で豆アジがしっかり釣れ出したら、2週間遅れぐらいで東浜エリアでも釣れ始めるので、来週あたりからちょろちょろ覗きに行ってみようかなぁ(°∀°)ノ

とりえず、台風に備えて庭片付けてこよぉ〜└(°3°)┘

あ、結局息子達、カブトムシもクワガタも見つからな方そうですわwww

フナムシはたくさん居たらしいけど_:(´ཀ`」 ∠):


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ

 

深夜0時過ぎから短時間志賀島アジング(°∀°)ノ 豆アジは好調ですのぉ。良型は???



こんにちは!

ふぅ~(´・ω・` )  忙しい忙し。。。。

月末は仕事が山積みで地獄ですのぇ┐(´ー`)┌

あれが終わったらこれ、これが終わったらあれ、あれもしてなかった、これもしなきゃ。。。。

毎月のことながら慌ただしいことwww

ま、そんなんで、昨日も深夜0時まで香椎で引きこもり作業をしておったんですが・・・・

・・・・・・・

もう嫌じゃ!!!!

ちょっと息抜き( `ー´)ノ

ちょっとパソコンと資料見つめすぎて、ピンとが合わんくなってきたわΣ(°Д°;)

って事で、深夜12時過ぎから一人ふらりと志賀島方面へ=3333

戻ったらまだ仕事残ってるから、1時間に以内に切り上げて仮眠しようぉ。。。。。

しんどいから道具も最低限でいいやww

重たいの嫌だwwwww

ってことで、ミニクーラーのスノーライン S-300X ホワイトに事務所にあったアイスコーヒー用の氷を10個ばっかり入れて準備完了(°∀°)ノ

タックルも軽くてなんでも釣れる万能ロッド一本にしとこ!

ってことで、18 コルトGCRTS-572UL-HSに、17 ソアレ CI4+ 500Sを装着。

ラインはとりあえず小物万能のピンキー 0.25号にしとこ。

PE0.06号にするか迷たんだけど、風が強いかもしれないし、前回の感じだとおそらくマイクロ豆アジングになる可能性高いので、ジグヘッドが0.6g~0.8gがメインになりそうな気もするし・・・・。

20cmクラスも出るかもしれないけど・・・・・。

となると、エステルの0.25号って半端なサイズが一番使い勝手良いかなぁ~と(°∀°)ノ

中央区エリアにで良型狙いで行くなら、PE0.06号にしましたけどねぇ~。

志賀島方面って、足場高いところ多かったりするので、風の影響を受けやすいもんなぁ。

さて、ほとんど車も走ってない道をひとりドライブ=3333

はい、到着~。

おや? 奥の方は平日のこんな時間なのに人がいるしΣ(°Д°;)

お好きですねぇ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

僕は人がいないところへエントリ~♪

う~ん、結構潮位低いなぁ┐(´ー`)┌

この前のマイクロ豆アジングの時とあんまり変わらん潮位だ。

見た感じそれなりに流れが出ているので、まずは良型狙いで行きますか!

携帯で20分タイマーをかけ、時間までに良型掛からなかったら、マイクロ豆アジングを楽しむ方向でぇ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

さて、まずはポケフックⅡでスロ~に誘っていきますかねぇ(°∀°)ノ

・・・・・・・・・・・

あー、結構潮の流れ強いなぁ~。

浅いところにエントリーしたから、余計流れるの早い。

ここを攻めるなら普通のジグヘッドやなぁ~。

ってことで、キャスト方向をかえ、少し深い方へ=333

・・・・・・・・・

手前に押してきてテンション掛けにくいけど、どうにかなる範囲ですな・・・・

・・・・・・っ!!?

ん!?

掛らんかった┐(´ー`)┌

んー、豆アジだった気がするなぁ。。。。

再びキャスト!!!!

・・・・・・・・っ!!?

やっぱり掛らん。。。

こりゃ豆やな(°∀°)ノ

左斜め前キャストから、ゆる~く巻きながらのテンションフォールでカウント10程度で毎度アタリが出ます。

でも掛からない(´・ω・` ) 

んー、おそらく豆だから、作戦変更!!!

やっぱりさっきの浅い流れの強い方を攻めよ(^^)/

って事で、ジグヘッドはアジデント  1.25g

ワームはタープル 1.6インチ

これでキャスト!!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・

よし、これならちょうどいい感じに潮を噛むな(°∀°)ノ

・・・・・・・っ!!?

よっしゃ!!!!

ピリピリ( ゚Д゚)

あ、豆アジやったwww

IMG_2433

う~ん、アタリ強かったからちょっと期待してしまったww

再び同じ場所を狙って流すも・・・・・・・

・・・・っ!?

はい、豆アジぃ~www

浅い方もダメかぁ。

今度は先ほどの深い方を同じく1.25gのジグヘッドで攻めてみますもアタリなし┐(´ー`)┌

あちこち流れの強いところを探しながら打ってみるも、アラームがピーピー(*´Д`)

あら~、良型でらなんだ(°д°|||)

おまけの5分を投げてみるも、釣果は豆アジが1匹増えただけww

よし、のこり30分は豆アジングを楽しもう♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

ジグヘッドを小悪魔ジグヘッド 0.8g #14にチェンジ。

ワームはアジマスト 1.6インチ

これを深い方にキャストして、ゆ~~~くり巻きながらのテンションフォール。

ボトムに着くまでにアタリが数回あるって感じ(°∀°)ノ

キャスト!!!

・・・・・・・・・・

っ!!?

よっしゃ!!!!

狙い通りの豆アジちゃん♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

こりゃ大量かも!!!って思ったら、たった2匹でアタリストップ???

ん?なんで???

レンジ変わったかな?

今度はキャスト・サミング着水からすぐただ巻で、表層付近をふわふわさせてみます。

すると・・・・・・コツ!!

はい、豆ゲット!!!!

どうやら表層チョイ下に浮いてるみたい。

0.8gだと、ちょっと巻速度が合わないようで、アタリはあるけど乗らないし、セカンドバイトが無い。

って事で、アジメバアーミー0.6g#14 にチェンジ。

ワームも吸い込みやすいようにアジール に変更。

これで、キャスト!!!

カウント2でスローリトリーブ・・・・・・・

・・・・・・っ!!?

よっしゃ!!!!

豆アジ豆アジぃ~♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

・・・・・ぽろ。。

きぃぃぃー( `ー´)ノ

抜き上げたら落ちたぁ~。

4投に1匹は釣れるけど、クーラー入れる前に、半分落ちるwwwww

もーwww さすが豆やねぇ~。

こーなったら豆アジ秘密兵器のサイコロヘッドMini 0.4gやな!!

これに切りかえると・・・・・・・

ガッツリフッキングできるぞぉ~wwww

アジデントで18cmにアジをかける感じと変わらんですわw

結局後半は0.4gのジグヘッド、カウント6のレンジでアタリ集中でしたねぇ♪

IMG_2691

ポロリが無ければ1.5倍持って帰れたなぁ~www

ラスト一投!!!

って投げたら・・・・・・

IMG_2689

メバル出るしwwwww

あー癒された癒された♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

豆アジばっかだったけど、やっぱり釣れてくれたらなんでも面白いや!!!

今回は全部南蛮にしよぉ~(°∀°)ノ

志賀島方面の良型アジはどこ行ったんだろうなぁ??

もう抜けちゃったかな?

中央区エリアもずいぶんアジ抜けちゃった感があるのだけど、どうかなぁ??

8月入って仕事落ち着いたらガッツリ中央区アジングいこうかなぁ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

今日か明日またちょろっとアジング行けないかなぁ(´・ω・` ) 

早く仕事進めよ!!!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ

 
プロフィール

ぽけっと

こんなのもいかが??
最新記事(画像付)
こんなのもいかがでしょ?
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • 東浜エリアで豆アジ調査♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪ 中層攻略がポイントですね(°∀°)ノ
  • 東浜エリアで豆アジ調査♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪ 中層攻略がポイントですね(°∀°)ノ
  • 東浜エリアで豆アジ調査♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪ 中層攻略がポイントですね(°∀°)ノ
  • 東浜エリアで豆アジ調査♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪ 中層攻略がポイントですね(°∀°)ノ
  • 東浜エリアで豆アジ調査♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪ 中層攻略がポイントですね(°∀°)ノ
  • 東浜エリアで豆アジ調査♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪ 中層攻略がポイントですね(°∀°)ノ
  • 東浜エリアで豆アジ調査♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪ 中層攻略がポイントですね(°∀°)ノ
  • 東浜エリアで豆アジ調査♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪ 中層攻略がポイントですね(°∀°)ノ
  • 東浜エリアで豆アジ調査♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪ 中層攻略がポイントですね(°∀°)ノ
記事検索
知らないエリアで釣りしたい(°∀°)ノシ 安ければ行くのにw
livedoor 天気
クリックで応援いただけると励みになります!
スポンサーリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日常生活だよー。
ブログランキング挑戦中〜♪ クリックで応援お願いします♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪
楽天市場からのオススメ! なぜ分かる!?Σ(°Д°;)