こんにちわ!

最近、新宮漁港での釣果をあまり耳にしなくなりました。
何も釣れてないのか、情報が出てないだけなのか??

ま、分からんなら自分で行けばわかるよね〜ってことで、新宮漁港到着w

着いたのは21時40分。上げの5分くらいかな??

餌氏のおじいちゃんと、サビキのおじいちゃんが居たので、状況きいてみると全然ダメとのこと<(TдT)>
ダメもとで、ウロウロ投げ散らかしましたが、アタリなしw
旧波止、外海もダメww
うーん、久々のボウズじゃ〜。。。。

で、今度は志賀島まで飛ぶ事にしました!

ワープ!!!

はい、志賀島の入り口付近の港でサーチ開始!!

1gジグヘッドにワーム装着で行くよ〜\(^o^)/

表層はアタリなし!

カウント5、アタリなし!

カウント10、、、、、モゾモゾ♪
usemouthが何かのアタリを教えてくれます! とにかく合わせじゃ!!!
ブルブル! 来た\(^o^)/
画像7

チビメバルじゃ〜Ἳ5 15cmクラスやな。
はい、リリース。

また明暗の境に投げて、カウント10、1秒でハンドル一回転ペース! たまに瞬間的にステイ!!で〜コツッ!
画像1


パターン掴んだね!
ここから続くよ〜♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪
画像6
画像5
画像4
画像3
画像2


ふぇ〜、釣れるけど20cm無いねぇ。。。
小さい奴なんか10cm無いんじゃないかな???
3箇所ほど歩いてポイント移動して、トータルで20匹近く掛けたんじゃないかな??

今日は潮が上がってしまっても、メバルは浮いては来ませんでした。

ずーと、中層。

こりゃフロートリグ使った方が簡単に狙えるかもね〜。

うーん、安全な範囲で20cmオーバーが釣れるとこを探さにゃな┐(´ー`)┌

東方面に手軽に釣りに行くなら志賀島が無難なようですなw
新宮から20分くらいだしね!

あ、足の裏の皮剥けてるw

痛い(°д°|||)

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村">