ぽけっとの小物GOMOKU日誌 〜博多湾〜

博多湾を中心に、あの手この手でちっこい魚を釣り歩く僕こと「ぽけっと」の釣りの記録です。 ちっこいルアー好きです! あれこれ釣れるから! ちっこいのも釣れるけど、たまにデカいのも釣れる。 難しい釣り用語や道具については詳しくないですが、楽しく小学6年の息子と釣りしてまーす\(^o^)/ 最初の一匹、釣れないときの一匹、のお役に立てば幸いです♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

その他ライトソルトゲーム

釣り納めは、福吉エリア近郊のポイント!!ぽけリグ・ダブルバレットジグショットで、良型カサゴ&マイクロメバル乱舞♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪



こんにちは!

ご無沙汰しております!

あっという間に今年も終わりΣ(°Д°;)

特に先月末から、次男坊の入院騒動などゴタゴタが続いたこともあり、12月は溜まった仕事の処理をするのが精一杯な感じで、全然釣りには行けませんでしたわ(((°Д°;)))

しかも、現在、なぜかうちのインターネットには通信不能になってるし、修理も1月5日以降だし・・・・

何やら最後までバタバタwww

ネットが繋がらないって意外不便なもんですね└(°3°)┘

そんなに調べ物したりする方ではないから困らないかなぁ〜と思ってましたが、こな日記書くこともネット環境が必要なんですよねぇ┐(´ー`)┌

海に魚がいるのが当たり前って位の感覚でネットも使ってたんですなぁww

そうそう、昨日は久々にちょろっとだけメバリング行って来ましたわ!!

ちょうど福吉エリアで仕事が終わったので、海まではすぐ近く〜♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

1時間釣りするぞ〜!!!!!!

ちょうど56ファインダー も手元に戻って来たので、坊主はないですなwwww

とりあえず向かったのは、シャローエリア。

良型メバルはひと段落したところでしょうけどね(=ω=.)

さて、到着しますと・・・・無風♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

今月頑張って働いたご褒美かなw

先行者が一名おられたので、軽くご挨拶してメバリング開始!

さーて、どんなかなぁ〜。

まずは、ワームでメバルの様子を見ますかね!

アーミーフック♯14
 の自作フック0.8号&ピンワームのセットでまいります。

足場も低いし、タモ持参なので、ラインはアンバーコードSG 0.2号 。

リーダーはナイロン0.8号です。

先行者さんの話だと、今日はメバルはさっぱりとのこと┐(´ー`)┌

投げ釣りの仕掛けには、ウグイとアナゴが掛かったそうですが、ワーム含めたルアーはさっぱりだとか。。。。

自分の道具みながら先行者さんの様子は見ていたのですが、攻めどころが悪いというわけでもないので、オープンエリアにはどうやらメバルはいなさそう。

おそらくボトムべったりか、ストラクチャすれすれでしょうな。

ってことで、まずはストラクチャー際を攻めるます。

キャスト!!!

カウント3からのリーリング。

・・・・・・・・・

表層直下はいないようですな。

カウント10も反応なし。。。。。

む〜。

となると、 ボトム付近か。

一旦ボトムをとり、そこから軽く一度しゃくって・・・・巻き巻き。

・・・・・・・っ!?

56ファインダーが乾いた掠ったような当たりを伝えてくれて・・・・・・。

お!

掛かった掛かった♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

image

わっはっはwww

釣り納め、最初の獲物もマイクロメバルww

しかし、このサイズのメバルを難なくかけてしまえる56ファインダー・・・・。

恐るべきロッドじゃwww

続いて、同じコースを攻めますと・・・・・


image

おー、同サイズのマイクロカサゴ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

まーなんでもよく掛けちゃうことwww

小物大好きな僕にはぴったりのロッドですね、56ファインダー (°∀°)ノ

魚が居てさえくれれば、とりあえず掛けることができちゃう性能ですねwww

再び同じコースのちょっと上のレンジへ!

ボトム着底後、2回ちょんちょんと煽ってリーリング。

・・・・・・・・ツ!

image

うーん、マイクロメバルばっかりですねww

こんな調子で、マイクロメバルとマイクロカサゴを10匹ほど釣ったところで、先行者さんが改めて声を掛けて下さいましたわ└(^o^)

「なんでそんなに釣れるんですかっ」てwwww

ちゅーても、こんなサイズですけどねw

これはフックサイズの選定と、ロッドの性能のおかげですね♪

しばし、先行者さんと話し込み、すっかり仲良しに♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

また今度ここで遊ぼうと約束し、僕はこのポイントを後に。

image

1匹は16cmくらいあったけど、他はマイクロサイズばっかりだったので、写真は適当に何枚かしかとりませんでしたわw

さて、これからどうするかな〜?

呼子とかまで行きたいけど、まだ帰ってから書類仕上げにゃいかんし。。。。

う〜ん、デカメバルがここでハズレとなると・・・・

カサゴかな!!

よし、カサゴ狙おう!!!

デカカサゴの唐揚げを正月に食べよう♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

ちかくの底の荒いエリアに移動=3333

車を降りると・・・・え。。。。

小雨&強風┐(´ー`)┌

え〜、風強くなるんかいwww

ま、良いけどw

こうなったら、秘密リグを使うしかないなw

今年最後の「ぽけリグ」は・『ダブルバレットジグショット』!!!

これはカサゴやアコウを狙うときに使っていたリグですわ。

キャロを使うのも一つの手ですが、根掛かりエリアを攻めるとなると、シンカーとジグヘッドの沈下速度の差が厄介。

そこで便利なのがこれ。

1gのバレットシンカーを1〜2つジグヘッドの上に通すだけの簡単リグ。

image

これですと、リトリーブしている間はただの重たいジグヘッドリグと同じなので、感度の面ではキャロよりも上ですね\(^o^)/

重りも一点に集まっているので、飛距離も出やすいです。

テンションフォールでボトムまで落とせば、ジグヘッド部分も同時にきっちり着底。

ステイ中は、極端にリーダが短いキャロと思えばよいですね(°∀°)ノ

要は食い込みは良いということですねw

キスもたまに釣れちゃいますので。

カサゴのようにデカイ口の魚なら、この程度のシンカーがプラスされたところで、まったく意に介せずと行ったかんじで丸呑みになっちゃうのですけどねwww

フリーフォールにで着底させると、すこしバレットがずれるので、キャロのような状態で着底し、ナチュラルにジグヘッドを漂わすことができますわ\(^o^)/

さて、今回は34 ストリームヘッド 1.5g、プラス 1g+1g。

そして、ワームは長ものとしてスパテラ

ロッドはYAMAGA Blanks BlueCurrent 53/TZ

最初は、ストラクチャー際から、徐々に扇状に攻める範囲をオープエリアにむけつつ、窪みや根がある部分を集中して攻めます♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

目標は5匹ww

キャスト!!!

・・・・はいボトム。

トントンとリフトして、5秒ステイ。トントントンとリフトして5秒ステイ。

この繰り返し。

カサゴはあまり長距離追って来てくれないので、移動距離を抑えつつ、かつ、追いかける気になりやすいようにステイを入れてあげるのがコツですかね〜。

トントン・・・・・・トントン・・・・・・・ん?

ここなんか引っかかるな?

海藻っぽいなぁ。

・・・・・ゴン!!!

image

まず1匹♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

再び、同じライン上の少し沖で・・・・

トントン・・・・・・トントントン・・・・・・ゴン!!

image

良型良型www

オープンエリアでもくぼみを見つけてステイすると・・・・トン!!

足元でも・・・・・・ゴス!!

もう一度最初のストラクチャー沿いを攻めると・・・ゴンゴン!!!

40分くらいで・・・・・

image

8匹ゲット♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

ご馳走ご馳走(°∀°)ノ

10cmクラスも混ざりはしましたが、ここはまともなサイズが多くて助かりましたわ!

今年の釣りはこれにて納竿♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

今年もたくさんの魚が遊んでくれましたわ!

特にアジは本当に当たり年でしたね〜。

収束はいつもよりちょっと早かったですけど、それにしても良型がたくさん釣れ盛りましたもんね!

道具も・・・・いろいろ買っちゃったなぁwww

特に56ファインダーは清水の舞台からダイブでしたねwwww

でも、やっぱり良いロッド!

これがなければ、今回の最初のポイントも渋くて終了だったかも(ヽ′ω')

さー、今年も残すところ後数時間。

12月はあまり日記を書けなかったのが心残りだけれども、今年もたくさんの方にこの日記を読んでいただけたようで、心より感謝ですわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

釣りと日記を通じてたくさんの仲間たちもできました!

本当に幸せな1年でしたわ\(^o^)/

これからも多分、僕の釣りバカは治らないので、博多湾の各所に出没し続けると思いますwww

デカイ魚は相変わらず釣りきれませんが、来年もたくさんの小物を釣って、食卓に届けますわw

よろしければ、来年もまたこの日記にお付き合いいただけると嬉しいですわ!

今年も一年お世話になりました♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

また来年も釣りまくるぞ〜!!!

釣り場でお会いしたときは、みなさまよろしくお願いします!

髪を結ったメガネのおっさんがスケボーに乗って釣りしていたら、ほぼ確実に僕ですww

みなさまに釣り場でお会いできるのを楽しみにしておりますわ♪ 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ

 

東浜エリアのシャローで、ライトチニング♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪ 今年はメイタが多いかも!!



こんにちは!

今回は昨日の続きのライトチニングの話でございます♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

前半は、東浜エリアの豆アジの夜の状況調査をしてみました。

釣果は前回書いた通り、アジの活性が上がってるタイミングでの釣行だったこともあり、表層及び、表層直下での反応が多く、ちょっと早めのただ巻きが非常に有効でしたね〜。

この表層パターンて、結構やりにくくもあるんですよねぇ〜。

アジが高活性すぎて、食いが浅いんですよねぇ┐(´ー`)┌

活性が高いと掛けやすいイメージがありますが、食い方が雑でフッキングできない活性状態になることもありますもんねぇ〜。

特に豆アジの場合はそれが顕著。

口が小さいのに、雑で瞬発的なサイドアタックやひったくりバイトをしてくるパターン┐(´ー`)┌

チッ!!?という瞬間的なアタリは連発するものの、掛かるには至らない・・・・。

あまりに活性が高いのも考えものですねwww

前回は、結局、釣るアジを絞り込むことで掛けて行くアプローチで数を釣ることができましたけど、毎回このアプローチが正解になるわけでもなく、毎度頭を悩ますんですよね〜(°д°|||)

そこがアジングの面白さでもあるわけですけど♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

さて、豆アジングは昨日土曜日も行って来たので、またその時のお話も後で書きますわ!

表層高活性パターンとはまた随分変わってましたわ。

さて、で、アジングを楽しんだ後は、手のひらメイタを対象にしたライトイニング!!!

手のひらサイズとはいえ、体高のあるチヌ。

瞬発的なファイトパワーはなかなか楽しませてくれます!

とくにジグヘッド単体用のアジングロッドでのゲームですので尚更ですね(°∀°)ノ

今回ライトチニングに使用したタックルは

タックルは

DFR−511に ソアレ CI4+ 500S、  

月下美人 TYPE-E 0.2号。 

ナイロンリーダー0.8号。

アジングのジグヘッド単体タックルとまったく同じ。

ジグヘッドもサイコロヘッドMini 0.6gとアジング用のものを使います。

しばらく追いかけ続けてチマチマかじりついてくる手のひらメイタを掛けるには、このサイコロヘッドminiがすごく使いやすいです。

そして、もう一つのコツは、瞬間接着剤でワームとジグヘッドをくっつけて、絶対にズレないようにすることですわ!!!

これは僕のライトチニングポーチ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

全部ワームとジグヘッドが瞬間接着剤で固定されてますわ。
image

あと、タモも必須ですねww

意外とメイタって重たいんですよねぇ。

さて、今回は僕がメイタを狙うポイントはどシャロー!!

5mほど先からはある程度水深があるけど、手前はどシャローという地形(°∀°)ノ

駆け上がりに絡む、浅いとこですね。

ボトムを丁寧に引いて来ても良いのですが、ちょとここは根掛かりが多いのでパスww

それにこのタイミングのメイタは結構浮いていることも多いので、表層から順にただ巻きでアプローチしていくほうが良い思いをすることが多いですわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

テクニックとしてはメバリングの延長ですかねぇ〜。

メバリングとライトキスゲームのミックスな感じかな???

ちょっと違うのは食わせ方ですね。

メバリングの場合、バイトは一瞬。

コツ!?ときて、掛かるか掛からないかがメバリング。

ライトチニングの場合は、なかなか一発目のコツ!?ってアタリでは掛かりません。

コッ!?っと来ても、無視して一定速度で巻き続けます。

このコッ!?時た後に、食わせようと思って、誘いのシェイクや、食わせの間を取ろうと動かすのをやめると、途端に興味をなくして追わなくなります。

コッ!?っと来たら、とにかくそのスピードのまま巻きます。

そして、ググ!!っとティップが入った時に合わせを入れるのが僕の基本パターン。

一定速度で巻いても、全然メイタが追って来てくれない時もありますので、その時は例外的に即掛けを狙いますわ(°∀°)ノ

さて、今回はどっちのパターンかな〜。

アジは非常に高活性でしたから、メイタも活性が上がって可能性大ですね♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

ただ巻きでガツガツ追って来てくれるんじゃないかな〜??

さて、まずは表層から様子見。

ワームはまずは、マイクロベイトに寄せて、

アジアダーからいきますかね。

キャスト〜!!

サミング着水からただ巻きで表層直下を引いていきます。

着水地地点は、ある程度水深があるエリア。

そこからただ巻きで、足ものとどシャローエリアにワームを進めて来ます。

食わせるのはどシャローエリアに入ったところというイメージ。

着水ポイントからどシャローの方に入って行くマイクロベイトを演出(°∀°)ノ

水深のあるエリアでは一回当たる程度なのですが、どシャローに入ってくるにつれてアタックが激しくなりますわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

ベイトが逃げ場をどんどん失って行くので、メイタのやる気も増えるんでしょうね〜。

巻き巻き・・・巻き巻き・・・

よし、ぼちぼちシャローエリアに突入だぞ〜。

コンコン!?!

お!当たって来てますね〜。

無視してどんどんシャローの方に巻いて来ます。。。。

コ・・・ココ・・・・・コ・ググ!!?

よっしゃ!!!!!

う〜ん、パワフルな引きですな〜♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

IMG_2492

まずは最小サイズが来ましたわww

ワームがガタガタになったのでチェンジ!

といっても、ワームとジグヘッドがアロアルファーで止めてあるので、まるまるフックごと交換ですけどねぇww

今度はペラリンガー

そっとリリースして、次次!!!

マイクロベイトがパシャパシャと飛んでいるところのちょいと先にキャスト!!

・・・・・はい、着水!!!

と、同時にコン!!?

お!!

でも乗らず・・・・

ずーっと巻いてますと・・・・

シャローに入ったところで・・ココ!!

よし、追い始めたぞ!

どんどんシャローに巻いていきます・・・・・コココッツ・・・グ!!?

よーっし!!

お〜、こりゃさっきよりパワフル♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

楽し〜い♪

IMG_2494

よし、レギュラーサイズが来た〜!!!

再びキャスト!

・・・・・・・着水と同時にコン!!?

あれ、掛かっちゃたwww

IMG_2495

キビレですね〜!!

やっぱりキビレは攻撃的で面白い!!

着水と同時に食ってくるなら、ショートワームの方がフックポイントが隠れる心配がなくて良いかな?

ワームチェンジ!

ペケリング 2インチ

IMG_2498

おや?今度は縞模様があるからメイタか♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

マイクロベイトに着いて、メイタ&キビレの群れが入っているようですね!

ほぼ1投ごとにアタリがあります(°∀°)ノ

今度はちょっとマイクロベイトのはねてるところが遠のいたので、ジグヘッドを1gに変更。

それに伴って、レンジキープのため巻く速度が上がりますが、食わせるのはどシャローですので問題はないでしょ〜(°∀°)ノ

キャスト〜!!

はい、着水。すぐにリーリング・・・・・・。

ココ!!

うん、追って来ますね〜ww

ココ・・・・ココ・・・グ!!

よ〜し♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

IMG_2499

またメイタ殿♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

いったいこのシャロー、何匹のメイタが入ってるんだろ????

よくメイタが釣れるポイントではあるけど、こんなに集まってることは少ないんだけどな〜。

よっぽどベイトが溜まってたんだろうなぁ。

途中、ぼちぼちの豆アジもちょいちょい混じるしww

IMG_2496

予想外のメイタのツ抜けでしたわww

途中、アタリが遠のいたら、シャローエリアを縦に引くのをやめ、斜めにアプローチし直すとまた釣れ始めましたわ!

後半は、メイタはシャローエリアに最初から集結し出した感じでしたね〜。

水深あるところはフッコ。

シャロー差し掛かりエリアが豆アジ。

シャローがメイタ。

こんな感じの平面の層ができてましたね〜♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

いやー、久々に面白いライトチニングでしたね〜。

たまにはアジング以外の釣りも良いですね〜!

ただ、メイタは・・・・あまり美味しくないので食べないからですねぇ〜。

ライトチニングは控えめで楽しみますわ!

 
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
← 写真をクリックで応援いただけるとうれしいです♪

 

久しぶりに別府に出張♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪空き時間で30分ライトゲーム♫アジはどこじゃーヽ( `д´)ノ



こんにちは!

先週、クリアブルーのクリスター56ファインダの予約をしてしまったため、必死に働いている僕でありますwww

発売まであと5ヶ月くらいしかないから、せっせと貯金せねば(°д°|||)

そして、まーこのところの湾奥アジングの厳しいこと┐(´ー`)┌

先週からまた仕事も結構に立て込んでまして、自宅事務所に軟禁状態で仕事をしていたため、寄り道釣行もできずにいたのですが、アジング仲間たちの話を聞く限り、かなり厳しい状況が続いているそう。。

まー、時期的なものだからしょうがないですね(°∀°)ノ

そこはそこで、違うアプローチでライトゲームを楽しめば良いですもんね!

ぼちぼちハゼも美味しい季節ですから、久々のハゼクランクってのも良いですな〜♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

image


場所によってはハゼクラの外道でキビレが果敢にアタックしてきてくれたりもしますしね!

セイゴ&フッコも遊んでくれますし、キスも良いですよね〜。

そう考えていきますと、真夏のライトゲームも悪くないですなww

デイゲームは灼熱との戦いになりますけどねwwww

堤防って、コンクリートに囲まれてるからやたら暑いですよねぇ(°д°|||)

水分補給と、適度な休息を取らないと、熱中症で倒れたりしますから気をつけて欲しいですわ(°∀°)ノ

デイゲームでの豆アジの様子も気になるところですので、近々様子を見にいきたいと思ってますわ!

昨年はこの時期でもずーっとデイゲームでの豆アジは安定して釣れておりましたので、今年も期待してるんですけどね〜♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

とりあえず、早く仕事を落ち着かせねば!!!

んで、そんなバタバタの中、昨日おとといは別府の方に出張=333

あまり時間はなかったのですが、ちょろっとだけ日中にライトゲームができましたわ!

釣り場がどこにあるかもわからないので、グーグルマップで適当に釣れそうな場所を探しますww

すると、ちょうど通り道沿いに釣りができそうな堤防がありましたわ!

いそいそと車を走らせますと、ちょうど漁師さんが船の掃除をされております。

パッと見た感じ、釣り禁止の看板はなかったのですが、一応漁師さんに確認してみることに。

すると「釣りはしていいけど、このところこの辺は何も釣れてないよ」とのこと・・・。

・・・・・・・・・

えー、そうなの・・・・。

ちょっと沖に出ると色々と釣れているそうなのですが、堤防から狙える範囲にはあまり魚が寄り付いてなないそうです。

特に、今年はアジが不調らしく、サビキでも全然釣れんとのこと┐(´ー`)┌

あら、残念・・・・。

けど、何なりか魚は居るでしょ〜♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

普通の釣りの対象になる魚がいないだけで、いっさい魚がいないということは無いはずですしね!

ちゅーことで、とりあえずタックル準備!!

DFR-511に、ルミナシャイン0.3号をセット。

テトラに囲まれてるし、足元は結構遠浅になってる様子なので、キビレなんかが掛かる可能性も高いんじゃないかなぁ〜と思い、0.2号じゃなく0.3号のエステルにしましたわ。

とりあえず、どこから深くなってるのかわからないので、アジデント1.5gで舟道or駈上りを探します。

キャスト!!!

・・・・・・・・

ふーん、流れはかなり強いんですな〜。

テトラがあちこちに沈めてあるのも納得ですねぇ。

フルキャストすると、1.5gのジグヘッドがどんどん流されます。

・・・・・・・ゴス!!!?

おう!!!!??

いきなりロッドをひんまげる何かがヒットwww

ものすごい勢いで沖に向けて走っていきますわw

でかいチヌかな?? ぐんぐん頭振ってるし。

でも獲れないパワーでは無いかな?

慎重にやりとりして、手前まで寄せてきますと・・・・ぷつ!!!

え!?

なんで!!!?

よーく海中をのぞいてみると、足元スレスレまでピラミッド型の穴あきテトラが沈んでました┐(´ー`)┌

これの角にラインが擦れたんですねぇ。。。。

無念・・・orz

その後、同じポイントを流すもアタリは無し。。。

ちょっとジグヘッドを軽くして、足元まで敷いてあるテトラの上スレスレを誘って行ってみますかね。

サイコロヘッドMini 0.8gに、ペケリングを装着してキャスト!

・・・・・・はい着底。

ボトムから軽く2回しゃくって、ドリフトさせつつ再びボトムを取る・・・。

この繰り返しで誘うと・・・・・ツン!?

よっしゃ!!

・・・軽っwww

image

わはは、アナハゼ殿でしたかww

いつ見ても緑の模様が綺麗な魚ですね〜。

他の魚は居らんかな?

もう一度同じアプローチで・・・・・・・・・コン!?

あっ(´・ω・` )

image

しまった、またアナハゼ殿www

ボトムをとっちゃうとアナハゼが釣れちゃうので、ちょっと浮かせて中層を攻めてみますか。

ってことで、ジグヘッドをアジメバアーミー0.6gにチェンジ。

ワームは小魚が見えてたので、ヴィクトリーを装着。

これで、カウント5のレンジをドリフトさせつつレンジキープ・・・・・

・・・・・・ツン!?

よっしゃ!!?? ん??

image

うーん、どうやらこちら側はアナハゼだらけの様子。。。。

ってことで、ちょいと移動。

スロープ先の舟道と思われるポイントを攻めてみますわ。

・・・・・・

潮はぼちぼち流れてますねぇ。

・・・・・・・・ボトムちょい上を動かさないアジングで探ってますと・・・ッッツ!?

よしゃ!!!

掛かった掛かった!

おー、こりゃちゃんと引く魚だ??

なんだろ?

メバルっぽい引きだけど??

・・・・・・・

image

うーん、見たことない魚だけど、口に牙があるし、ベラの仲間かな?

とりあえず、ぼちぼち引きが強い魚を掛けれたので満足満足♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

ここでタイムアップ!!

久々に他県での釣行でしたが、今回はアジはお留守でしたね(´・ω・` )

もうちょっと暇があれば、夜にもう一度覗いてみたかったですわ(°∀°)ノ

最初にかけたデカイ魚の顔が見たかったなぁ〜ww

さーて、お次はいつもどおり、博多湾奥での寄り道釣行になると思いますが、アジは釣れますかねぇww
 

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
← 写真をクリックで応援いただけるとうれしいです♪

 
プロフィール

ぽけっと

こんなのもいかが??
最新記事(画像付)
こんなのもいかがでしょ?
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • 土日も自宅でお仕事(´・ω・` ) でも近くの川でライトゲームだー♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪
  • 土日も自宅でお仕事(´・ω・` ) でも近くの川でライトゲームだー♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪
  • 土日も自宅でお仕事(´・ω・` ) でも近くの川でライトゲームだー♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪
  • 土日も自宅でお仕事(´・ω・` ) でも近くの川でライトゲームだー♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪
  • 土日も自宅でお仕事(´・ω・` ) でも近くの川でライトゲームだー♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪
  • 土日も自宅でお仕事(´・ω・` ) でも近くの川でライトゲームだー♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪
  • 土日も自宅でお仕事(´・ω・` ) でも近くの川でライトゲームだー♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪
  • 土日も自宅でお仕事(´・ω・` ) でも近くの川でライトゲームだー♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪
  • 釣り場で美味しいコーヒー飲みたい♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪って事で、クレバーコーヒードリッパー(°∀°)ノ
記事検索
知らないエリアで釣りしたい(°∀°)ノシ 安ければ行くのにw
livedoor 天気
クリックで応援いただけると励みになります!
スポンサーリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日常生活だよー。
ブログランキング挑戦中〜♪ クリックで応援お願いします♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪
楽天市場からのオススメ! なぜ分かる!?Σ(°Д°;)