こんにちは!


明日、11月5日は

ついに博多湾奥アジング大会!!


FullSizeRender


2019年8月24日に、第1回大会を行ってから、もう3年。。

コロナの影響もあって、こんなに長い時間を空けることになってしまいましたが・・・・

今回も皆様のおかげで、100名以上のエントリーをいただいております♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

情報の拡散、お申し込み、協賛の数々、ありがとうございます!



IMG_5525



スタッフ一同、当日も大会を盛り上げるよう頑張りますので、何卒よろしくお願いします!



ここ数日間は、大会の準備で釣りに行くことができず、直近の博多湾奥の情報を発信できず申し訳ございません(ノД`)・゜・。

僕の代わりに調査に行ってくれてる友人たちの話を聞くかぎり、

16~29cmクラスのアジが競技エリア内(糸島~宗像)で出ているようです。

大会参加者の皆様、安全&マナー第一で頑張ってください!!!




抽選会&大会の賞品の積み込み作業も無事終了!!!



IMG_5511


参加者のみなさん、明日を楽しみにしててくださいませ!


申込フォームはもう閉じておりますが、

飛び込み参加もOkです!


事前申し込みが無い方については、参加賞はお渡しできない可能性がありますのでご了承ください
参加賞は無くても、抽選会や大会エントリーは出来ますので、賞品ゲットの可能性大ですわ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪




今回のイベント会場は

『かしいのはまビレッジ』
  第2駐車場となります!


FullSizeRender

赤い線で囲まれたところが会場となります。


受付開始は14時。


イベント参加料は駐車料込みで
1,500円となります。


お支払いは受付でよろしくお願いします。
※釣銭が無いようによろしくお願いします。



受付に並んでいただき、エントリーシートでお名前連絡先の確認、参加費のお支払い、参加賞のお渡し、お好きなステッカー1枚を取っていただく、という流れになります。

※参加賞の中身についてはバラツキがありますが、大きな差がつかないように調整はしておりますのでご了承ください。

※途中でイベントから抜けられる方は、受付でその旨をお伝えください。

※協議参加者については、受付時にクーラーのチェックをさせていただきます。


明日はスタッフ&ゲスト一同、楽しんでいただけるよう、全力で頑張らせていただきます!!!

今回もよろしくお願いします!!



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 
↑ クリックで応援していただけると幸いです(°∀°)ノ